台湾から帰国 | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

18日に帰国しました。

FFとても楽しかったです!
一箱国際便で送って。
カートにも沢山つめていったのだけど
殆ど完売して嬉しかったです。

金剛ちゃんが一番人気で。
コミケの時と同じく
真っ先になくなってしまい買えなくて
悲しんでる方に申し訳なかった( ;  ; )
そういうのも含めて
本当に日本のコミケみたいでした。

外で撮影したい方も
いたみたいなんですが。
今回カメラマンさん1名とレイヤー2名参加だったので。
一人で離れるのもだし。
二人離れるのも、、、で外には個人的に一瞬撮りにいけたのだけでした( ;  ; )
サークルに戻らないと他の方が外でちょっと撮る時間がなくなっちゃうので。
一般の方が撮る時間なくて申し訳なかったです。
二日目は少しサークルまわれたので色々見ました!
楽しかったです。
連装砲ちゃんのカチューシャいただいたの超うれしくてずっとつけてましたw

FFには是非また参加したいです!
{907A82C1-3977-4F53-96FA-B4EBB70AD8A2:01}



{CC521C03-E569-46A2-B449-C8ACF25582EF:01}


会場におっきい連装砲ちゃんもいたw


{A49485F0-6B5A-4653-89C4-9ECB45CFD03F:01}