治療 | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

サクサク白書2期-130131_1332~01.jpg

肩こりがひどいです。

マッサージいっても
すぐ元通りになるんだよね~。

頭痛してくるし。

お風呂でセルフマッサージ
一時間くらいして
やっと少しスッキリするんだけど

普通は

寝て起きたら
疲れがとれるはずなのに

むしろ
寝て起きたら
めちゃくちゃ肩こり
ひどくなってるっていう

何コレ状態が続くので
整形外科に行って
レントゲンをとってもらいました

ものの見事な
ストレートネックでした。

ですよね…。

病院は何かしてくれるわけではなく
痛み止めとかの薬を出してくれました

そして
「へたな接骨院とか行ったらぼったくられるだけだからね!ストレートネックとか言ったらいいカモにされるだけだから。気をつけてね!」

と釘をさされました。

とりあえず薬で
それでもひどかったら注射らしい

ストレートネックは治そうとしても
もうどうしようもないからね~的な事を
言われました。ひぃぃ

そして次。
整体に行きました。

自称「有名人も御用達」らしい?
パキパキ~。

としていただきました。
結構きいた気がするけど

自己啓発セミナーにきてるような気分
になる説明の仕方で
若干オネエ系なのが

とりあえず面白かったです。

何回かちゃんと
行ってみようかな。

首の骨もだけど
「腰の骨もおかしいよ」
と言われました。ひぃぃ。
でもぎっくり腰はしたことないです。

そんなわけで
今日は自分労りデーにする事にしました。
薬もらっても整体いっても
首も肩も痛いまんまなので
よく行くマッサージ屋さんに
行きました。

「首が板みたいですよ…」
って言われました。ひぃぃ。

ゴリゴリされて
若干楽になりました。

今日は自分労りデーにしちゃったので

ラストは超久しぶりの
ヒトカラで締めくくる事にしました。

最近よく聴いてる曲歌った事ないしね
って30分だけ。




とても広いパーティールームに
とおされました。


…ひとから…


真ん中に仁王立ちで
LOVE&ROll歌ってみました。

30分で良かった。

写メが問題のその部屋です。