海×すーぱーそに子 | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

そに子そに子!!

そに子ROMは夏コミに出す予定です。
こないだの不知火舞みたいに
動画もいっぱい撮りたいなあ。わくわく。

そに子好きなので。ついついコスプレしてしまって
ミクも好きなのでついつい・・・
撮りすぎてしまって。他との枚数バランスが
おかしくなるっていう。
でも好きだから仕方ない。

今年の前半のイベント参加予定は

2/16CF撮影会
3/9お誕生日撮影会
(スタジオはとったんですが。まだちゃんと告知してなくて
すいません・・・・近日中に予約開始します;;)
3/24コスプレエクスプレス
5/4コスホリック

今のところわかってるのはこんなかんじかな?

コスホリックさん1/25に募集開始したのに
200スペースがもう満了になりそうらしいです。

すごーー!!



あと。アメンバー申請たくさんありがとうございます!
嬉しい。
アメンバー限定UPまたしますね。

承認おそくてすみません・・;;
最近PCがちょっと不調で
やたら重いかんじ・・・;;

必ず承認しますので。まっててー!