ふるさと納税

どんどん改悪されていきますね不安



楽天経由で納税して

ポイント貰えるの来年の10月まで!?




こないだの楽天スパセのおかげで

ポイントそこそこ貰えるはずなので

付与されたら早めに決めようバレエ




夏に頼むならアイス食べたい🥺

ジェラートとかも良いけど

味が保証されてる白くまが有力候補😂!?







梅雨の時期におすすめな炭八!



ふるさと納税にあったら

寄附するのになぁ😂😂





大切なバッグやダウンに

一つずつ置いてますスター






 クマ取り、どうする!?


 


ダウンタイムひどい人の

YouTube見ちゃって

決心がつかず、、驚き驚き






いやーーー、ダウンタイム中の

出社どうしよう!?




目周りって隠せないよね泣き笑い




すっぴんメガネ

目の周り腫れまくり

内出血でまくり


👆こんなんで出社したら

ざわつくよねー笑い泣き笑い泣き不安不安




目の上の窪みにも

脂肪注入したいので

どう足掻いても隠せないw





あとお値段もねぇネガティブネガティブ




値上げがとまらないハイブラ品を

先に買った方がいいような気もするけどえーん

ヴァレクストラのバッグ…えーんえーん




でも毎日毎日、鏡見るたびに

老け顔みて凹むのも

しんどいんですよね悲しい




素敵なバッグ持っても

こんな顔じゃ台無しだし😭😭




ま、目元変えたくらいじゃ

私の老け顔は直せないんですがね😇w




どこまでの時間とお金をかけて

自分のコンプレックスと向き合うか。




ほんと難しい、、