念願の!!!



クマ取り🐻のカウンセリング

行ってきました。




実際の施術じゃなくて

あくまでカウンセリングね。





いやーー




舐めてた。




ベロベロに舐めてた真顔





ダウンタイムについては

まぁ事前に勉強してたから

予想の範囲内だったけど

見積もりがね昇天昇天





出された見積もり価格みて

目を疑ったよ?





なんと





70万超え!





ゲローゲローゲローゲロー






高すぎだろおおおおおお






結局脂肪注入だけじゃなくて

脱脂もした方が仕上がりは

自然になるってことで、


目の下の脱脂+脂肪注入


さらにナノリッチ代


あとは目の上の窪みにも注入


その他、贅沢なオプションがずらり←





不要なオプションを外したとしても

大体45万前後かな???





30万位内でできると思ってたけど

全然無理でした




あまりにも高くて戦意喪失ですw





いやーーー、でも絶対

いつかやるんだよなああ




高いし本当に悩む




わたしが希望してた日にちも

すでに空いてなかったし。




また別のクリニックの

カウンセリング行こうかな…




カウンセリングめぐり

面倒くさいな。。






コンビニだとセブンのコーヒーが

一番おいし♡