1週間お疲れ様でした看板持ち




帰りはスーパーで値引きのお総菜

買って帰宅しました笑い泣き




どれも20〜40%引きで買えた♡w



お惣菜パーティです笑い泣き笑い泣き




極力洗い物減らしたいから

パックのまま&割り箸です😇




これはこれで楽しい\(^o^)/







 ふるさと納税




帰ってきたら郵便ポストに

ふるさと納税の返礼品が届いてました飛び出すハート







口コミだと結構時間かかるって

書いてあったから

届くの来月くらいかと思ってたけど

かなり早く届きました目がハート目がハート





ラブクロムのヘアブラシ2つ





手つきのヘアブラシは

思ってたよりも大きかった!








そして超絶軽いポーンポーン




ゴールドもめっちゃ軽くて

本当に金入ってる?ってくらい軽いw





ツキ型のゴールドは

かなりコンパクトで

近沢レースのポーチに入りましたデレデレ



👇これのもっと小さいバージョンのポーチです




試しに帰宅後のボサボサの髪を

とかしてみたら

一気にまとまりました🤣ラブラブ



びっくり😂😂




ただ私のように猫っ毛で毛量少なめだと

かなりぺたんこになるので注意w







自腹で買うには勇気がいるけど

ふるさと納税の返礼品だと思うと

かなりお得感があります‼️




ふるさと納税のラブクロム

めちゃくちゃおすすめです〜ラブラブ