イベントバナー

 



楽天スパセで服はもう買わないぞ!






唯一このトップスだけ、夜見たら

数時間限定で半額クーポン出てて凹みました笑い泣き

試しにカートに入れたら750円になって悔しかった!

追加で他の色も買っておけば良かったな…





で、ふるさと納税もポチ。



念願のラブクロム


去年からずっと気になってたやつーー飛び出すハート


早く使いたい照れ照れ




でも思ってたより形と色の種類多くて

戸惑いました不安不安



最後の最後までゴールドにするか

めちゃくちゃ悩んだよ、、泣き笑い



もし届いてみて良さそうだったら

このゴールドも欲しいな〜👇


結構な寄付額なので勇気出なかったw



見た目がテンション上がる飛び出すハート





リファのハートブラシは

もう可愛さだけで使ってます🫶笑




人にあげたら喜ばれるやつですね♡



結構ボリュームあるので

持ち運びには不便なので自宅専用です〜




近沢レースのポーチに入るなら

早めに追加しようかなおねがい





欲しいと思ったら我慢できないので笑い泣き





今年のふるさと納税は

美容品メインで欲しいな〜



食べ物もいいけど

失敗すると凹むんですよね😔ダッシュ







アフタヌーンティーもいいなぁカップケーキコーヒー





子供が喜ぶアイスもどれか頼む予定🍨








 



そういえばUNIQLOで買った

丈長めのワイドパンツ。





せっかく買ったのに

結局裾上げしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恥ずかしかったけど

いい感じの長さになって

戻って来て満足です照れ照れ




昨日買った黒ニットと合わせるんだ目がハート