​和みの三月



こんにちは!いとうさくらです!

今回は新シリーズ「何月シリーズ」より

三月が新登場です!!


BASE




他の何月シリーズはこちら↓

 


何月シリーズのコンセプトは「和柄」!



和柄って実はとても難しくて

デザインが偏りやすいんです!


例えば

■オラオラスカジャン系(市販はこれが多い!)

■安っぽい

■ダサい

■古臭い


が主に目立ちます! 


これは、生地の使い方や合わせ方によって回避できると思いますが

なかなかそんな面倒なデザインを考える量販メーカーも無く、

市販の和柄は似たようなもので溢れています!



今回作った和みの三月も

和柄のみを単色で採用すると

安っぽいストラップになっていたかもしれません!



だからこそ!今回は

相性のいい緑を3色厳選して組み合わせました!

濃い色より順番に


■鶸萌黄(ひわもえぎ) 

カラーコード#82AE46

■苗

カラーコード#B0CA71

■柳(メタルコーティング)

カラーコード#ADB445



なんとも和を感じるカラーリングです!


緑は私の中でも比較的好きな方のカラーで、

生地を見つけるとついつい仕入れてしまいます!

種類が沢山あってよかった!



裏地はオリーブを採用!



相性抜群!!



本当は表地に紅葉の柄と合わせて

朱色を足すか迷ったんですが、

緑のみのカラーリングで落ち着かせました!



こちらも高級感ある見た目で

他にない和柄となっています!

是非ショップ覗いてください!