​今月の売上発表


ぱんぱかぱっぱっぱーーん!


こんにちは、いとうさくらです!

16日〆という中途半端な月締ですが、

 1ヶ月の売上を報告します!





予算はPL上で50(千)

さて、開業して初めての〆日です🔥

1ヶ月濃かったなあー!


中間発表はこちら↓


なんとなんとー!

今月のギターストラップ売上は


でけでけでけでけでけで、でん!!




¥52,100


予算達成でーすわーーーい!!


うああああああああ!!!



小さい金額だなーと思う方もいると思いますが

初めはこんなもんです!







この予算はギターストラップのみのもので、

デザインの依頼件数もありがたいことにバシバシ頂いてる状況です。





さて、内訳を記載しましょう!


キラキラキラリン☆スノー :¥5,000

ザザザ・ワールドピンク:¥6,600

ニッポンのワビサビ:¥6,600

バキバキロック!:¥7,100

戦え!ナイトメア:¥8,000

フルオーダー(旧価格):¥8,800

セミオーダー:¥10,000


計:¥52,100


になりました!

滑り込みでセミオーダーの納品があり助かりました😭!!感謝ー!





達成してうかうかしてられません!

来月の予算は70(千)

今月がクリアできたので2万円プラスと高めの目標です。


セミオーダーが2件と

冒険者のストラップに予約が入っているので

幸先良くスタートできそうです!


新作を作り続けて、

しっかりバッチリやっていきます!!

暗中模索!!がんばるぞー!




そして、ご購入下さり

ご愛用頂いてる皆様へ、

心より感謝申し上げます。


数あるストラップの中、

私の手がけたストラップをご着用いただき本当にありがとうございます!


皆様の演奏姿がより一層輝くよう、

精一杯心を込めて作成しました。

どうか長らくご愛用いただけますように。



では、またちょくちょく

新作や売上の報告もさせていただきます!!




デザインに関しては

プライバシーが関わるので売上報告は控えさせていただきますが

めっっちゃめちゃ頑張ってるのでどうか見守ってください🔥