この記事の続きです指差し

1人でお仕事できた、
マジシャン1回目 コインマジック
マジシャン2回目 カードマジック



コインかカードが選ばせてもらえたみたいですニコニコ

3個目のお仕事は‥
やっぱりマジシャンびっくり
どんなに好きなん!?っ
他のしたらいいのに‥💦

この回は、さすがに貸し切りではなく
3人でマジックでした。
コインマジックを3人並んでやるタイプ。

甲子園でしたマジックは3人で分担して1つのマジックをするタイプ照れ
東京と甲子園で違うんだなぁ〜って知れました

せっかくキッザニア東京まで来たんだから、
東京にしかないお仕事をして欲しい!!と熱望する私知らんぷり
なんとか、はとバスのお客さんをしてくれましたニコニコ



その後はお花屋さん花
これは甲子園にもある。。。えー

最後にニチレイのチャーハン作り




ここまで体験して、13時20分🕐

これくらいで、朝から並んでた疲れも出てきて
帰るのにはちょうどいい時間でした

豊洲→新木場→東京駅の感じで新幹線乗り場まで。
のんびり歩いて、
グランスタでお土産買ったりしても
15時前の新幹線には余裕で間に合う感じでした🚄

連休最終日の午後の東京駅の混雑はすごかったひらめき
なかなか連休に遠出することないし
慣れない感じだったけど、
楽しかったな〜!
またキッザニア東京も行きたいな!
今度はAUDREYのパティシエして欲しい🍓
味ポンもして欲しいー!!
でも、またマジシャンだらけになりそうーニコニコ