連休最終日

せっかく関東にいるので、ディズニーに行くかどうしようかなーと思ってたけど、

今回はキッザニア東京に行ってきました照れ





幕張に泊まってたので、


海浜幕張駅→新木場→豊洲な感じに乗り継いで

キッザニア東京まで指差し


ホテルは6時45分チェックアウト

海浜幕張駅が6時56分の快速に乗って

キッザニア東京着が7時35分頃


その頃には長蛇の列ガーン




やばい出遅れた?!

と思ったけど、

7時40分に整理券が配られ始めたら

意外と119番でした!

思ったより番号早めニコニコ



そこから3階の受付まで行って

また並んで‥

受付終わったのは8時15分くらい


受付前のコインロッカーにスーツケース預けて(500円)

トイレ行って‥ってしてたら

すぐに8時30分の入場の列が動き始めました!!


実際に入れたのは8時45分くらい



娘のお目当ては「マジシャン」おねがい

人気のあるお菓子工場やピザ作りには目もくれず、マジシャンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


無事1回目のお仕事をGETしました✨

マジシャンの第一希望の人は、今日はいなかったみたいで、

1回目のお仕事は1人貸し切り公演おねがい

その調子で2回目もマジシャン!

連続1人で貸し切り公演でした口笛