林 紗久羅写真集『SAKU』発売記念握手会ありがとうございました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💗

先日は林 紗久羅写真集発売記念の
握手会へお越しくださった皆様
ありがとうございました‼️


年明け早々の平日に開催ということで
みんなが会いに来てくれるのか
とても心配でしたが…
なんと握手会の最大人数100名を突破し、
初めましての方も多くいらっしゃいました😭💗


今回握手会は19時からでしたが
サインを書く為にみんなよりも
2時間以上早く会場に入ったのですが、

エレベーターに乗った瞬間
自分の貼り紙を発見!!😳🌸


こんな風に有名なグラビアアイドルさんや
声優さん達と同じように宣伝して下さって
とても幸せですね…🥺🎀


そして、書泉ブックタワーの方に
控え室へ案内して頂くと…

私の名前の紙が、!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ドアに貼ってあるーっ!!!(興奮)

名の知れぬ私の為にも
こんな風に対応して下さって
本当に感動しました…(´;ω;`)


さぁ、!!
早速、握手会にてお配りする写真集に
1人サイン会スタート!🔥💪


途中、遊び心を加えようって話になり
子年バージョンを1冊書いてみました🐭💗
これは当たり…? かな!笑

(しかし、未だに誰に当たったのか不明w)


サインと着替えが終わり
少し早く握手会の会場へ⭐️

この書泉さんのボード、!
Twitterとかで写ってるの見たことある、!!😭


更に書泉さんが私の為にお祝いの
お花を用意して下さいました💐✨

どこまでも愛情を持って対応してくださり
本当に嬉しかったです…🥺🎀


握手会15分前には沢山の方が
整理券番号順に並んでくださりました✨

(スタッフさんが撮影してくれました!)


そして握手会スタート!!
1度パーテーションをどかしてもらい
皆様にご挨拶とお礼を伝えさせて頂きました🎤🌸

ちなみに気合いを入れて
美容院でヘアセットをしてきました🔥💪笑


握手会は1人1分で
撮影タイム→愛情を込めて握手→写真集のお渡し
の流れで進んでいきました💡


1分って結構短くて、
差し入れなどを下さる方は
お写真を撮る時間が大幅に
無くなってしまいとても
申し訳ない気持ちでした…😢💦

それなのに嫌な顔1つせず
笑顔でバイバイをしてくれて
本当にありがとうっ!!😭💗

時折、女性の方も会いにきて下さり
びっくり、!!😳💗

同性の方が応援してくれるのも
また違う嬉しさがありますね💐☺️
(私の顔ひどい…笑)


今回の衣装は写真集で使用した
白のワンピースをチョイス👗✨

インナーを忘れてしまい←
白ワンピを2枚重ねて着ていたのは
ここだけのお話…🤫💗


お写真をDMで送って下さった皆様
ありがとうございました🌸✨


記念すべき100番目の整理券🥳🎊💗
持って帰りたかったなぁ…✨

今回、整理券が売り切れて
仕方なくご帰宅された方もいたと
小耳に挟みました💦

お仕事帰りに急いで来てくれて
本当にありがとうございます😭💦


無事握手会を終え、
安堵と達成感の余韻に浸っていると
書泉さんから素敵なチョコレートの
プレゼントが、!!🎁😳

しかも左上のチョコレート、
桜の形になってる…😭🌸✨



書泉ブックタワーの皆様、
本当に本当にありがとうございました‼️✨


当初、握手会のお話を頂いた時
みんなが来てくれるのか心配だったし
お渡し会も開催していたので
2度も写真集を購入してもらう事に
抵抗があったのですが、

こんな機会またと無いと思うし、
芸能人の方達が開催するようなイベントを
私も開催できたら喜んでくれるファンの方も
いるんじゃないかと信じて
開催させてもらいました🌸

結果的にはみんなに肉体的にも金銭的にも
負担を掛けてしまったけれど
その分、強く愛情を感じる事が出来ました…😢💗

私の想いがこもった大切な写真集が
より多くの方の手元に届く事も
嬉しいことだし、
それを直接お渡しして一人一人握手をして
感謝の気持ちを伝えられる時間が
とても貴重で幸せでした⏰✨


ちなみに私の写真集への想いは
こちらのブログに書いてあるので
是非読んでない方は読んで欲しいです✨

写真集への想い♡ ←こちらから読めます!




長くなってしまいましたが、

この林 紗久羅写真集『SAKU』が
出来上がるまでに
モノコトメーカーズでの
クラウドファンディングが始まり
予想を上回るご協力を頂き、

三栄書房の方々、カメラマンさん、
ヘアメイクさん、かおりん、名和さんなど
沢山の人たちと力を合わせて
今まで見たことのない『林 紗久羅』を
引き出してもらい、
撮ったカット数は1万枚を超え、
皆で夜遅くまでセレクトに頭を悩ませ、

打ち合わせも何度もしました。🌸

クラウドファンディングの特典グッズでは
様々な種類のグッズを制作、協力してもらい、

個撮、お渡し会、オフ会、DVDの撮影、
目覚まし時計の音声吹き込み、
恐らくトータル300冊を超えるサイン、
そして握手会。。✨

遂にゴールに辿り着いた気分です。🏁✨

ここまで来るのに沢山の人たちの
協力があり、、
とにかく感無量の一言に尽きます、!

何度も何度も何度も、!!

この林 紗久羅写真集のページをめくって
あの日の事、ここまでの日の事を
思い出して欲しいなと思います🎀















これにて林 紗久羅写真集『SAKU』の
企画、イベントは全て終了です。🏆✨

ここからまた新たな素晴らしいものを
応援してくれるみんなと作り上げていく
シーズンになるよう私も頑張ります🌸✨

なので是非、!!

これからも私と仲良くして下さいね!(*´꒳`*)🎀💕

さくちゃんのこと飽きないでね…?
色々なイベントも会いに来てね?
サーキットではついて来てね?…

……ね、!?

(脅迫のよう…笑)


それでは、!!


長くなってしまいましたし、
最後はすごい圧を掛けてしまいましたが←

読んでくれて
ありがとうございました!!🐣💗

また更新しますっ⭐️🌈

おやすみなさい😘








さくちゃん