林 紗久羅写真集『SAKU』のこと。♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸

遅くなってしまいましたが…😭

まずは12月7日の林 紗久羅写真集の
各イベントにご参加下さった皆様
ありがとうございました!✨


フレエンラストLIVEの翌日に行われた
特典個撮会、特典お渡し会、特典オフ会と、
私的には2日間休まずに駆け抜けた感じで
その翌日は1日中お布団の中で丸くなって
寝ていました(◜௰◝)🌸笑


(私のことを応援してくれるみんなも
そんな感じだったんじゃないかな?😭✨)



朝から開催された個撮会では
10名の方が入れ替わりで限られた時間の中で
素敵なお写真を撮ってくれました!!✨



今回着たワンピースは
お呼ばれした時に着ようと思って
ネットで購入したものなんですが、
実際着てみたら少し大きくて普段は着れず
困ってたものだったので…

この機会にお披露目できて、しかも綺麗に
撮ってくれたのでとっても満足してます☺️💗




そして、お渡し会の会場へ移動し
写真集の協力をしてくれたみんなに
感謝の気持ちを伝え、
撮影秘話を話したり、
特典のDVDをほんの少し紹介したり…

最後はサイン会とチェキ会を行いました🌸

1時間予定のところまさかの1時間押しで
2時間イベントにww



お渡し会では来てくれたみんなに
手作りのお菓子をプレゼントしたんですが
人生で初めて40人分もお菓子を作りました😳💦




ブラウニーは100%チョコレート🍫使用で
ココアパウダーとか入ってないから
結構、高級なんだよ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓←


そしてイベントの後半には
ファンの方達からサプライズがあって
なんとグランプリのトロフィーを
プレゼントしてくれました😭💗✨


1月の後半にグランプリのトロフィーを
NEXUS様にプレゼントしたのを知って、
私の手元にグランプリのトロフィーが無いのは
あれだからと、前々からみんなでお金を出し合って用意してくれていたみたいです。。😢✨


どこまでも愛情深いみんなに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。✨

ありがとう💗


そしてそして!!
最後は特典オフ会🍻⭐️



2時間が本当にあっという間で、
しかもかなりお腹いっぱいご飯が食べれて
満足でした😋✨

普段のオフ会は食べる時間が無いくらい
お話に徹するんですが、
今回は人数が限られていたのと
みんな自由に楽しそうだったので ←笑
私もほのぼのとオフ会を味わうことが出来ました🌸


7日の特典個撮、お渡し会、オフ会が終了し、

後日、
写真集へのサイン、ボイス入り目覚まし時計、
など全て気持ちを込めて
お手伝いさせて頂きました✨

(DVDはまだ製作中かな??)





モノコトメーカーズさんで行われた
林 紗久羅写真集の特典の作業は
ほぼ終了したので1日でも早く
みんなの手元に届きますように💓


手元に届いた方達からは続々と
嬉しい感想やお言葉を頂き
本当にここまで辿り着いて良かったなぁ。
と、安心しています🌸


また、LINEニュースやネットニュースに
林 紗久羅写真集の記事が載っていたり
驚くような反響を頂いてとても驚いています😳✨









さらに有難い事に来年2020年の
1月7日(火) 19時より

『SAKU 林紗久羅写真集』発売記念

の握手会を書泉ブックタワーにて

開催させて頂く事となりました‼️



イベント参加券の予約方法は2種類あります🌸


①書泉ブックタワー9階の店頭予約


12月21日(土) 10時スタート

2020年1月7日(火) 当日まで



電話・メールでの予約

12月21日(土) 13時スタート
2020年1月3日(金) 21時まで


お渡し会に来て下さった方も、
クラウドファンディングで協力して下さった方も
ぜひ、サイン入り書店バージョンの方も
握手会にてGETしてくれたら嬉しいです😭💗💦

・サイン入り写真集のお渡し
・お手持ちのカメラでの撮影
・握手会

という内容です!!




書店での握手会って芸能人の方が
開催しているイメージで

それを私が出来るって…

夢のようで、!!!!

なんだか嬉し恥ずかしで、、!!😭✨

こんな機会二度とないかもしれないので
このチャンスにみんなに是非
会いに来て欲しいです!!🙏🔥

仕事始めの次の日とかでみんなが忙しい時に
こんな風にお願いするのって
かなり気が引けますが…

是非、、私のために少しだけお時間を
貰えたらなって思います😭💦✨




また、12月26日に書店での販売が
スタートしますが

Amazonと三栄書房のオンラインショップでも
予約受付がスタートしています☺️




※握手会のご予約はこちらでご購入頂いても出来ませんのでご注意下さい!




こうして今、
色々と嬉しいお話をする事が出来るのも

やっぱり、
昨年度私を応援してくれた
みんなのおかげです。🌸



2018年度のレースクイーン大賞に
挑むのが怖くなって
ナンバーワンじゃなくオンリーワンでも
良いのかと思った時もあるけれど、

それでも諦めずに
自分のプライドを捨てて

応援してくれるみんなに

『勝ちたい』
『グランプリを獲りたい』

と、勇気を出して伝え続けて
本当に、本当に良かった。🌸



挫折はとてつもなく しんどくって
恥ずかしくて 辛かったけど、

今思うと
挫折は私の最強の武器になったんだと思います🌸





今、グランプリ目指して頑張っている子達を
見ていると本当に胸が揺らぐけれど、

私はあさみんとゆうみんとりおまるを
応援しています📣🌸💪


話が少し逸れてしまいましたが、

こうして写真集が完成するまでには
応援してくれたみんなの存在があって、

輝かせてくれるチームの存在があって、

グランプリを獲得する事が出来て、

写真集のオファーをくれた三栄さんの存在があって、

クラウドファンディングで協力してくれたみんなの存在があって、

写真集の制作に全力で携わってくれた方達の存在があって、、

色々な人たちのおかげで出来上がった
宝物のような一冊です。📗✨




写真集に収まりきらなかった
素敵な写真が沢山あるし、
オフショットもあります✨

いつか少しずつみんなに
見てもらおうと思います🌸






グランプリを獲得した記念品として
制作して頂いた林 紗久羅写真集『SAKU』


この写真集を見て、
何度も何度もあの時の感動を
思い出してもらえたら良いな!✨ 

そう、思います。☺️🌸



ではでは、、


長くなってしまいましたが、
ここで終わりたいと思います🌸


最後まで読んでくれてありがとう😊🎀


また更新します!!✨





さくちゃん