S耐岡山最終戦 予選日ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく🌸💕

本日自撮りを1枚も撮っていない事に先ほど気付きました😳💦笑

なので、富士24時間の時のものを、、(◜௰◝)←




S耐岡山最終戦は晴天に恵まれて
LIVE日和でしたね🎤⭐︎🌈


流石晴れの国岡山🔥(੭ु´͈ ᐜ `͈)




レースクイーンステージまでは色々あって
4人だったけど最後は5人揃ってLIVEが
出来て良かった☺️🌸💕






そうそう、、

今回から物販サイン会でお配りさせて頂いてる
チーム林家ステッカーやRQ大賞の呼び掛けハガキ、そして名刺💕




もうハガキタイプは無くなってしまいましたが、
ピンク色の林家ステッカーと名刺はまだありますので明日の物販でお渡しできればと思います⭐︎✨




しかもよく見るとレアな名刺が紛れ込んでいて
誰に当たるかは分かりませんのでお楽しみに🌸💕(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




こういう風にお金を掛けて労力を削って
色々な物を用意してくれる方々には
本当に感謝です🌸。。


それを喜んで受け取ってくれるみんなにも
ありがとうの気持ちでいっぱいです。⭐︎


明日はいよいよS耐ラストライブ🎤🌈




スケジュールが盛りだくさんなので
バタバタだと思うけど、
最後まで是非付いてきてください☺️💕




なんか全然最終戦っていう実感が湧かないし、
この5人でステージに立つのもあと僅かっていうのが本当に想像つかない。。😳💦


そしてみんなと過ごす時間もより一層
大切に感じています。。🌸


ブログで文章を書くのは苦手じゃないですが
みんなと直接会ってお話しすると時折
緊張してテンパるところがあるので
頑張って話しかけないとだ、!!😂焦



そうそう!!
本日からフレエンカレンダー🗓が
1500円で販売されていて残り数も限られていますのでお早めにお願いします⭐︎🌈


(で、できれば、、私やフレエンちゃんの分を恵んでもらえると、、、う、嬉しいです😭)


明日の物販サイン会は14時45分からだよ⭐︎🌈





ではでは、!!


明日のフレエンS耐ラストライブも
盛り上がって行きましょう‼️🔥💪



決勝日もよろしくお願いします🌸💕



おやすみなさい😘








さくちゃん