スーパー耐久 Rd.6 岡山最終戦タイムスケジュール♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


ひるさく🌸💕


いよいよ今週末はS耐岡山最終戦です!!



 

タイムスケジュールが出ましたので早速アップ🌈

 


🌟11月3日(土) 予選日🌟

 

09:00-09:30  フリー走行(Gr-2)  

09:40-10:10  フリー走行(Gr-1) 

💚11:00-11:30  フレエンLIVE

💚12:10-12:55  ピットウォーク

13:15-13:30  (Gr2)Aドライバー予選

13:40-13:55  (Gr2)Bドライバー予選

14:05-14:25  (Gr2)C.Dドライバー予選

💚14:15-15:05  RQステージ

14:40-15:05  (Gr1)Aドライバー予選

💚15:10-15:45  フレエンLIVE

15:15-15:40  (Gr1)Bドライバー予選

15:50-16:10  (Gr1)C.Dドライバー予選

💚15:50-16:50  物販サイン会(ステージ横)

※フレエン巾着残り50枚!お早めに!!

 

 


🌟11月4日(日) 決勝日🌟

 

💚08:00-08:30  スタート進行

08:30-11:30  (Gr2)決勝3時間

💚09:25-09:55  フレエンLIVE

💚10:00-10:50  RQステージ

💚11:40-      表彰式

💚11:45-12:30  ピットウォーク

💚13:00-13:35  スタート進行

13:35-16:35  (Gr1)決勝3時間

💚14:00-14:40  フレエンラストLIVE

💚14:45-15:45  物販サイン会(ステージ横)

💚16:45-     表彰式

 

※💚はフレエンの出演になります

 


是非参考にしてフレエンを応援して下さいね📣⭐︎



遂にS耐も最終戦を迎えました🌸✨



早いですね、!!😳



思い出が濃いので短かったとは感じませんが

過ぎてしまうとあっという間だなぁと思います。✨







S耐のコスチュームはこれがラストになるのかな??🌸



カッコよくて可愛いこのコスチュームは
個人的にはとてとお気に入りだったから
やっぱり今でもコスチューム大賞で
1位を獲得させてあげたかったなぁと
悔しくなります。🌱



みんなしっかりピットウォークなどで
撮り納めして下さいね💕


ピット前には立てないので
恐らくコントロールセンターの辺りで
おこなうと思います!!



3月末から開幕したS耐も今回で閉幕、!!




D'station Racingは前戦から参戦を辞退しておりますが、
今でも私たちはD'station の看板を背負って
ピレリスーパー耐久のイメージガールとして活動させて頂いております☺️✨



スーパー耐久ではD'stationじゃなければ出来なかった経験がたくさんあります!!✨


今週末はその貴重な体験も最後だと噛み締めて
サーキットへ向かいたいと思います🌸✨


と、いってもそんなこと噛み締める時間もないくらい慌ただしく走り回ってるかもしれないけど(◜௰◝)ww


フレエンLIVEもそうですがセレモニーガールとしても登壇させて頂きますので
最後まで見守ってくださいね☺️🌸💕



まだ来週のSuperGT茂木最終戦もありますが
ひとつひとつの時間を一緒に大切に過ごしましょう🌸✨


そして!!


物販サイン会では新たにフレエンカレンダーが登場するそうです‼️😳💕


その際にファンの方が制作して下さったチーム林家のステッカーをお渡しさせて頂こうと思います🌸✨


白とピンクの2色あるので予選と決勝と、
是非コンプリートお願いします🌸💕☺️



それでは!!!


今週末、岡山国際サーキットへいらっしゃる皆様よろしくお願いします❤️


私たち2018D'stationフレッシュエンジェルズと一緒にピレリスーパー耐久を盛り上げましょう‼️🎀



ではでは、!!


最後まで読んでくれてありがとう⭐︎🌈


また更新します❤️








さくちゃん