SGT Rd.7 オートポリスタイムスケジュールとWECありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

 
ひるさく🌸💕
 
最近肌寒くなってきましたね、!!☃💦
 

今週末は遂にSuperGT第7戦オートポリスです!!🌟
 
私が好きなサーキットの一つなので楽しみっ(*´▽`*)💓
 
寒いのは苦手だけど寒いからこそ感じる地元の方々の温かさやお料理の美味しさ、、!!✨
 
今回は残念ながらフレエンLIVEはありませんが
じっくりレースを観れる素敵なスケジュールと
なっています🔥(*´▽`*)
 
是非タイスケを参考にしてフレエンとD'stationRacingを応援して欲しいです🎀✨
 
 
🌟10月20日㈯予選日🌟
 
09:00-10:45  SGT公式練習
10:55-11:15  SGTサファリ
💚12:00-12:50  ピットウォーク
12:00-12:50  サーキットエクスペリエンス
💚13:50-14:00  オフィシャルステージ
💚14:10-14:50  物販サイン会(カーズブース)
14:30-15:05  ノックアウト予選 Q1
15:15-15:43  ノックアウト予選 Q2
💚16:05-16:20  スクエアタイムレースクイーンステージ
💚16:50-17:35 キッズウォーク
 
 
🌟10月21日㈰決勝日🌟
 
💚09:25-09:35  オフィシャルステージ
💚09:40-10:20 サイン物販会(カーズブース)
10:00-10:20 TOP3 ドライバートークショー
10:20-10:30 車両整列
💚10:30-10:55 選手紹介
💚11:00-11:55 ピットウォーク
12:25-12:45 ウォームアップ走行
💚12:55-14:00 スタート進行
14:00-16:00 SGT Rd.7 決勝300km(65Laps)
💚16:10-         表彰式
 
※💚はフレエンの出演です。

 

現地はとても寒いみたいなので

お越しになられる方は

温かい格好で来てくださいね💓(*´ω`*)

 

7号車D'stationnRacingのポイントランキングは現在10位!!🏁🌟

少しでも上位に食い込めるように

一緒に応援しましょうっ📣🌸💕

 

今回のオートポリス戦まではウェイトを積みますが最終戦のツインリンクもてぎでは

ノーウェイトでの闘いとなりますっ💡✨

 

私たち2018D'stationフレッシュエンジェルズと

一緒に7号車 D'station Racingを応援しましょう‼️✨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭🎀



 

 

 

そして!!先日開催されたWEC6時間耐久レース‼️⭐︎🌈✨



イースマイル感謝祭の翌日にも関わらず
会いに来てくれたみんなありがとう☺️💗

 


今年もこちらのセレモニーガールを務めさせて頂くことができて本当に嬉しかったです🏁✨

 

 

世界的なレースの為、スタート進行の際には

日本が誇るソーラン節や和太鼓の演奏、

和を連想させる素晴らしい映像などの演出があり

私たちセレモニーガールも袴という日本を代表する衣装に袖を通してレースに華を添えさせて頂きました🌸✨

 


今年のセレモニーガールでは

2018 raffineeladyのミタンやえっちゃん💗

 



そして2018D'stationフレッシュエンジェルズのりおまると一緒でした💗

 


更には小嶋みやびちゃんや水瀬きいちゃん、

太田麻美ちゃん、沢すみれちゃん、

ドライバーの山田真之亮さんと篠原拓郎さんという豪華なメンバーでした(*´꒳`*)🌸✨



今回WECのセレモニーガールの為、

現地で直接的な応援は出来ませんでしたが

88号車デンプシープロトンレーシングで

ドライバーを務めたD'stationRacingの星野敏代表!!🔥🏁




フレエンからはせいこっここと、

霧島聖子ちゃんがD'stationの応援に来ました📣💗

会えて嬉しかったな😭💕



予選はなんとWEC初挑戦でポールポジション‼️✨凄すぎます‼️(´;ω;`)🔥

先日 F1 日本グランプリにてPCCJで初優勝したばかりにも関わらず、こちらでも世界に一瞬で名を知らしめる星野代表‼️まさしくスーパーマンですっ、!🔥

 


決勝は4番手に落ちたりするものの

トラブル無く6時間安定した走りを見せ

最後は2番手でチェッカーを受けました🏁⭐︎


ポールトゥウィンとまではいかなかったものの

初挑戦で表彰台獲得は素晴らしい結果です‼️😭

(※後日、最低給油時間のペナルティを受け順位が変動してしまいました。)




そして、外に出る事を禁止されていた

私達のところにわざわざ会いに来てくださった

優しい星野代表…!!(´;ω;`)✨


直接お祝いのお言葉を伝えることが出来て

すごく嬉しかったです🎀💕(*´꒳`*)



セレモニーガールとしてD'stationだけを応援することは出来なかったものの、
心の中ではD'stationRacingの勝利を願っていました⭐︎🌈✨笑


一緒に応援してくれたみんな本当にありがとう☺️💗

今週末は全力でD'stationRacingを応援できるので
一緒に盛り上げていきましょう‼️💪✨

ではでは、!!

最後まで読んでくれてありがとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭🎀💕


また更新します!!








さくちゃん