イースマイル感謝祭とマツコ会議ありがとうございました♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


よるさく〜🌸💕

一昨日はイースマイル感謝祭お疲れ様でした☺️🌈

沢山のお客様にお越し頂き、
私自身、SNSでしか見たことのない世界に
足を踏み入れた感覚で…

なんとも言えぬ感動がありました!✨


スマッ娘、総勢27名‼️圧巻ですね、!😳✨


1部前半は秋服ということで最近お気に入りの
ブランド、eimyのセットアップを着ました💕
(でも高くてなかなか手が出せない…)



そして1部後半は水着👙🌺💗



パンツのサイドが編み編みになってる所が
ポイントなのだけどほぼ気付かれなかったよ🙈💕ww



そして2部はスマッ娘合わせファッション🌸✨
みんなでお揃いってこんなに可愛く見えるんだね💗✨


控室はおひなとりおまると一緒で、
しほみんは違う部屋だったんだ😭💔
悲しみ…😭



私はDステカラーの緑をチョイス💚


次の日にWECのセレモニーガールを
控えていたのでWのポーズ✌️✌️⭐︎🌈


そして2部後半はドレス&サイン会⭐︎✨
みんな集まると凄い豪華っ👗💗✨



私は赤いドレスに持ってきた髪飾りと手袋とピアスと合わせました🖤❤️



このお洒落なパンプスはおひなから
借りたんだ☺️🎀💕
おひなありがとう❤️


赤と黒の組み合わせって
大人可愛くなってすごく好き(*´꒳`*)💕
とっても好評でした!🎀✨



そして3部のBBQオフ会🍖‼️

なんか、もう、凄かったです、!!😳✨


これ、、
バーベキューなのかな?笑笑

(シャンパンタワー🍾が凄過ぎて若干顔がこわばってるw)

バーベキューはお肉やお野菜など事前に用意はあるもののみんなが更に美味しいお肉やお菓子やお酒などを持ち寄ってくれてとても豪華になりました、!!😭✨

100g 4000円?の松坂牛など普段はまず食べる事ができない高級なものまであり、
しっかりと噛み締めて頂きました🔥🔥


感謝祭は日頃応援して下さるみんなへ
私達が感謝をする日なのに、、

やっぱり、、いつも至れり尽くせりです。🎀✨
(マツコ会議の深掘り映像)


イースマイル感謝祭の存在は昔から知っていましたが、まさか私自身がこのイベントに参加する日が来るとは、、

人生何があるか本当に分かりませんね。☺️


でもレースクイーン大賞も、

最初は自分と関係無い程遠い世界だと思ってましたし、
オートサロンのメインステージで私服を着て
クリッカー賞のMCをやっていましたからね。。🎤笑

本当に分かりません。🌸笑

でも、だから、楽しいですよね。☺️🌈

これからもイースマイルと共に
頑張って行きますのでよろしくお願いします💗







そして!!

日テレ【マツコ会議】‼️✨


ご覧いただいた皆さま本当にありがとう☺️🌸💕


グリッドガール廃止問題というネガティブな話題が
私達RQにはある意味世間の皆さまから注目を浴びるポジティブな機会になった気がします。


ピンチはチャンス?なのかな?💪

あの問題から私たちは地上波で
インタビューを受けるチャンスを
頂くことができました。✨


しかも、マツコデラックスさんから☺️🌸✨


とっても優しく、素敵な方でした!!✨


あの番組から私たちRQを
どう受け取るかは様々ですが

どうか、どうか一人でも、、

RQという職業に興味を持って、、

せっかくなら、!!

イースマイルに来て欲しい。🙏✨笑

(そしてD'station希望で、、✨)

一緒にRQやりませんか?!✨



RQを始める子はみんなどんどん綺麗になります!!☺️🌸
人に見られる、応援してもらえることに対して
努力をするからですかね?、(´,,•ω•,,`)✨


私もRQデビューの年は見るに耐えないくらい太っていてメイクも下手くそで…💄
(思い出すのも恐怖。。)


7年もかかりましたが、、←
だいぶ体重は減ったと思います💡




RQという職業は頑張れば頑張るほど
目に見える嬉しい事が沢山ある素敵なお仕事だと思います✨


ずっと出来るお仕事ではありませんが
そこも魅力の1つだと思います🏁✨


なので少しでも興味があれば
是非チャレンジして欲しいという気持ちです🌸✨


そして、!!


D'stationRacingを応援して下さる方が
もっともっと沢山増えますようにと
願っております⭐︎🌈☺️


最後に、取材で答えさせて頂いたお給料の話ですが
常にそんなに安定することはありません💸🙈💦

頑張らせてもらえる環境を手に入れるのも
私はだいぶ時間がかかったと思います。💦


そして9カテゴリーに参戦する事は
決して楽ではありません!😳

なのでそこだけは理解してもらいたいなと
思っています☺️🌸✨



あと5日は無料で見逃し放送分と
深掘り映像がご覧になれるので
是非観てください‼️✨





今回、このような最高の機会を与えて下さった全ての方々に感謝します!!✨


引き続き、2018D'stationフレッシュエンジェルズとD'stationRacing、そして林紗久羅の応援をよろしくお願い致します🌸💕



ではでは、、

最後まで読んでくれてありがとう🐥🌸




また更新します‼️







さくちゃん