レースクイーン大賞コスチューム部門グランプリの為のPRその2♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




そして後編!!



Super GTの冬コス🎀✨

 

コートと同様グリーンのラインに
シルバーのラインが重なりボーダーになっています💚

ブーツカバーも同じデザインで統一感ありますね✨

よく見ると首元や手首にお花のビーズが
あしらわれています🌸

スカートと手の裾にはふわふわなフリルが付いていて女の子らしさ満点💯🎀

ピアスもお花のビーズが5連に連なっていて
動くたびにユラユラゆれて可愛いのです💕





そしてスーパー耐久の冬コス🎀✨

 

こちらはとってもカッコよくて
大人っぽいですね☺️⭐︎✨

カチューシャもよく見るとシルバーのラインのデザインがGTのと違うんですよ(*´ㅈ`*)♡

黒のシンプルなチョーカーにシルバーのピアス、
デコルテが綺麗に見えるトップスで
肩の部分がとんがっていてカッコ良く、
スカートはふわふわ(*´꒳`*)💗

このふわふわがカッコ良さの中に
可愛さを感じるポイントです🎀✨




そしてSuper GTの夏コス🎀✨

 


THE エンジェル…👼💕

というに相応しい可愛らしさ爆発なコスチュームです💥💥💓

首元のグリーンとシルバーのチョーカーに
手首のカバー?💚

トップスもさり気なくお花のビーズがあしらわれていたり、スカートと同じ素材の白いふわふわが肩ひもについててとってもかわいいです🎀✨

フレッシュエンジェルズの1番人気なコスチュームかもしれませんね(*´꒳`*)✨




そしてスーパー耐久の夏コス🎀✨




黒が使われているのに可愛いって
素晴らしくないですか??🌸💕(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

シルバーのピアスの形も変わっていますので
冬バージョンと見比べて見てね✨✨

そして、チョーカーが黒からシルバーに💕

グローブも追加されトップスもシンプルなのに
肩ひものデザインが可愛らしいです🎀

そして何より素晴らしいのは
ヘアアクセサリーで大きなリボンが
加わりました(´。✪ω✪。`)🔥🔥🔥

このリボンによって可愛いさ100倍増しだと
思われます💓
 
 

ちなみにカチューシャバージョンも
スッキリ清楚に見えて可愛いですよ⭐︎✨

 




そしてダンスコス🎀✨

 

このコスチュームを着ている時間が
1番長いと思います(*´꒳`*)💚

デザインしてくれたかおりんもこのコスチュームは特に考え尽くしてくれたと思います。

一人一人デザインが違くて、
その子にしか似合わない形になってるんですよ⭐︎💕

胸元にフリルが付いてたり
ブーツにフリルが付いてたり
スカートのふわふわの多さが違かったり
肩ひものフリルの幅が違かったり…




ピンクと黒の可愛い組み合わせで、
動くとキラキラ光るピンクのスパンコール💕

ピンクゴールドのスタッズもポイントですね✨

最初はピンクを着ることに
ドキドキしてたけど
最近はこのコスチュームにすごく
感謝しています☺️🌸💕


この衣装を着ると、
よし!頑張ろう!って気合いが入るんです🔥💪

歌もダンスも苦手だったけど、
このコスチュームを着るとスイッチが入るというかみんなの前で最高のライブをしたいって気持ちが湧き上がるんです☺️🌸

 



毎年沢山のデザインの中から
世に送り出され、
日の目を見るコスチュームはごく僅か。


かおりんは何パターンものコスチュームを
デザインしてくれて、
本当にどれも魅力的なんです✨


デザインが決まってもそこから
私たちのサイズに合うように採寸したり、
ラインの太さや、配置、ビーズの種類、
丈の長さ、フリルの枚数、アクセサリーのデザインなど完成までに長い長い道のりがあります。

 


どこのチームもこだわって作ってるとは思いますが、
こんなに私たちの意見が反映したり、一緒に話し合いながら楽しく、時にめちゃめちゃ悩みながら、色々思索して一緒にコスチュームを完成させていく愛情たっぷりなコスチュームはDステ以外無いと思います(*´꒳`*)🌸💕


 


フレッシュエンジェルズのコスチュームは
絶対に一番になるべきだと思います。


手間も時間もかけて頑張ってくれた人たちの為にも、何よりD'stationの為にも。!!


あの時みたいに、グランプリが獲りたい!!✨






一緒に獲りに行きませんか?!💓





まだまだ長い闘いですが
最後まで是非私達とともに
闘ってください‼️駆け抜けてください‼️✨





毎日お願いばかりだけど
結果で御礼が出来るように
最後まで呼びかけさせてください‼️




投票お願いします!!!🔥💪

 
 公式HP

http://rq-award.jp/rqentry/costume/3895/

 

 

ギャルパラ無料

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern2/rq_index&filepath=4102&count=&rq_no=178

 

 

ギャルパラ有料

http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern2/rq_index&filepath=4102&count=&rq_no=178

 

 



更に8月4~5日に富士スピードウェイで開催されるスーパーGT第5戦のイベント広場に出店するオートスポーツwebショップにて特別現場投票も行うそうです!!


この特別現場投票券は「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.3」に付属されファーストステージへの投票が可能⭐︎✨


また、8月4日の予選後に富士スピードウェイORIZURU内で行われる「ギャルパラサマーナイト」でも来場者限定の特別現場投票を実施するので是非参加される方は私達D'stationフレッシュエンジェルズに投票お願いします‼️




ではでは、!!



こんな長文に最後まで付き合ってくれた方、

本当にありがとう☺️🌸




また更新します⭐︎✨












さくちゃん