レースクイーン大賞コスチューム部門グランプリの為のPR♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

 
 
 
よるさく~🌸
 
いよいよ今週の土曜日はDステ撮影会です💚
 
 
 
 
お天気が怪しい、、、


というか台風接近してるらしく
心配だけどまだ確実に直撃するか
分からないらしいので…
(あれ?もう分かってるかな?)


逸れてくれるように一緒に祈りましょう🤞✨

 




……ジョンダリ。笑



 
撮影会はみんなもう予約してくれたかな??☺️



もう一度お知らせさせてね💓

 
~ 2018 D'station フレッシュエンジェルズ 浴衣&プール撮影会 ~
 
 
■日程
7月28日(土)
 
 
■場所
1部:葛西臨海公園
2~4部: K’S STUDIO
 
 
 
■スケジュール
1部10:20-11:40
フレエン野外「夏の緑の浴衣撮影」
 
2部13:30-15:00
ファッション撮影&S耐バージョン冬コス撮影
 
3部15:30-17:00
S耐バージョン夏コス撮影&DVD記念「secret」MV衣装撮影+簡単ミニライブ
 
 
4部17:30~19:00
プール水着撮影&サイン会

*DVD先行発売です!!
 
 
■特典
4部通しの方は、6ショット記念撮影付き
 
 
■申し込み先
 
 
Dステ撮影会の4部では、
私たちのDVD、SecretとVicyoryWayのMVがついに発売されます🔥🔥🔥
 
 
是非いち早くGETしてくださいね💕


皆様のお越しを心待ちにしております!!💗
 


 
 
 


さてさて、7月20日からスタートしたレースクイーン大賞コスチューム部門のファーストステージ!!
 
私たちレースクイーンに
コスチュームは必要不可欠です。✨
 
サーキットをせわしなく走り回っていても
私たちがD'station Racingのレースクイーンなのは
コスチュームを見れば一目で分かる、
そんな大切な目印にもなります。✨
 
 
 
 
憧れのチーム、大好きなチームのコスチュームを着れるのはほんの数人で、
そして、袖を通せる時間はわずかです。
 

だからこそ少しでも長くこのコスチュームを
着ているために私たちはこの大賞で必ず勝ちたい。勝たせて欲しい。どこのチームにも負けない自信だってあるんです。
 
 
 
 
コスチュームがあるから私たちはより一層輝くことができ、みんなに愛してもらえます。☺️
 
そして可愛いフレエンのコスチュームに
見合うような女の子になるため日々努力することが出来ます。🎀


良いコスチュームであればあるほど
私達を成長させ、磨いてくれる気がします✨


 
フレエンのコスチュームの強みは何と言ってもレパートリーの数‼️✨
 
SuperGTのコート、冬コス、夏コス
スーパー耐久のコート、冬コス、夏コス
そしてライブステージ用のダンスコス✨
 
合計7種類です!!😳
 
今日はひとつひとつコスチュームを紹介しますので
どれかひとつでも良いと思ってもらえたら一番下のURLから是非2018D'stationフレッシュエンジェルズに投票お願いします⭐︎💕
 
 
 
 
まずはSuper GTのコート🎀✨

 
フレエンのコートは毎年断トツで可愛いと評判です💚

白のもふもふな首元、Dステカラーのグリーン💚
パチンコ玉カラーのシルバーが入ってることで格好良さもちょっぴり感じさせます🙌✨

ポケットの部分は今年流行っていた
もふもふポッケ☺️✨

寒いときこのポッケにホッカイロを忍ばせています💕笑

あったかい上に、着膨れしてもしなくても可愛いコートがあるチームは少ないので
結構ここがポイントだと思います⭐︎

 




そしてスーパー耐久のコート🎀✨



こちらはDステカラーのグリーンと
ブラックの組み合わせがカッコいい!!⭐︎✨

さりげなくこちらもシルバーが入っていて
首元の襟はモコモコしていて形も自由自在!
ハイネックにすることも可能なのです💚

寒さ対策抜群なのにカッコ可愛い😍

こちらはSuper GTのようなラブリーとは逆で
カッコよくてスッキリしたイメージのコートですね✨

 



この後なのですが文字制限をオーバーしてしまって投稿出来なかったので後編に続きます、!!





さくちゃん