ブランパンGTシリーズアジア第7戦、第8戦♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさく〜🌸💕




今日はブランパンGTシリーズアジアに
応援に駆けつけてくれた皆さん
本当にありがとうございました❤️✨


予想を上回る沢山の方々が会いに来てくれて
充実した触れ合いタイムを開催することができました⭐︎✨




(これは番外編w)



普段とはまったく違うタイムスケジュールや
サーキットの雰囲気に新鮮な気持ちというか
来てくれるみんなとの時間もちゃんとあるし、
ブランパンのレースも始めて観るので楽しかったです🌸💕



今回エントリーしているのは合計32台で、


日本人ドライバーは10人ほど居たとのことで

前戦の鈴鹿よりも増えていたみたいです⭐︎


47号車D'station porscheは実は777号車で、車のゼッケンを47号車に貼り替えているそうです😳



理由は777のゼッケンが先に使われているからなんだそう💡🌸





そして、クラスがGT3とGT4があるとお伝えしましたが具体的には


GT3S

・GT3PA

・GT3AM

・GT4AM


の、4種類ありました💡



GT3Sはシルバークラスのドライバーが2人

GT3PAはプロとアマチュアのドライバー

GT3AMはアマチュアのドライバーが2人

GT4AMはアマチュアのドライバーが2人



です💡(アマチュアはブロンズクラス)




ブランパンGTシリーズ・アジアは今回の富士で4つ目の開催地となりますが

ブランパンは2日間で2戦ずつ開催されるので

今日は7戦と第8戦の予選、そして第7戦の決勝レースが行われました⭐︎



第7戦の予選(レース1)は星野代表がドライブ!


47号車D'station Porscheは、139198をマークし午後3時10分から開催される決勝レースで16番手グリッドを獲得しました!🏁



また第8戦の予選(レース2)は荒選手がドライブ!

138277で日曜日の決勝レースにて15番手グリッドを獲得しました!🏁





7戦の決勝レース(60分間)では

星野選手がスタートを担当!!

ローリングスタートでした🚘⭐︎

34分頃、荒選手に交代!

レースを戦い抜き、第7戦決勝は16位でフィニッシュしました!✨


GT3PAクラスでは7位でして、

途中、スタート時の違反があると判定されドライブスルーペナルティを受けての結果でしたがもしこれが無ければGT3PAクラスでは表彰台も夢ではないとおっしゃっていました!




明日の第8戦は15番手スタート!


GT3PAクラスでの表彰台、
そして、総合優勝目指して頑張って欲しいですね!!🔥✨




明日は13:05〜14:05の決勝レースのみの
スケジュール🗓🐥


触れ合いタイムは12時頃を予定しております!


是非またお写真撮ったりサイン会させて下さいね☺️🌸💕


ではでは、、


明日も47号車D'station porscheの応援を
よろしくお願いします‼️⭐︎💕


さくこっコンビとブランパンGTシリーズアジア楽しみましょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🎀


ではでは、、


おやすみなさい😘








さくちゃん