ピレリスーパー耐久第4戦オートポリス決勝日レポ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱





よるさく🌸💕
ブログ1日遅くなってしまいました💦





スーパー耐久第4戦 in オートポリスも
あっという間に終わってしまいました、!




決勝日もフレエンは歌って踊って
D'station Racingを全力応援‼️⭐︎





今回のステージは特に広かったよ🌸✨(*´꒳`*)




オートポリスのお客さん達も優しくて
初めて観たLIVEでもニコニコと手拍子しながら応援してくれたり、たくさんお写真撮ってくれたり、名前を呼んでくれたりとっても居心地が良かった☺️🎀💕


サイン会ではCDのみの販売でしたが
たくさんの方が炎天下のもと長時間並んで下さって感謝の気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)


本当に本当にありがとうございました!⭐︎✨


毎戦毎戦暑くても寒くても
LIVEが始まるとそんな事忘れてみんなのコールが
嬉しくって時間があっという間に過ぎちゃう✨✨(´,,•ω•,,`)





メンバーみんなでスーパー耐久で踊れるのも
茂木戦と岡山戦のあと2戦だけなんだと思うと
今から寂しい気持ちになります。。💦





残された時間をただ過ごすのではなく
最後までパワーアップしたLIVEをみんなに披露できるように頑張ろうと思います!!⭐︎💕





毎戦見守ってくれるかおりんに100点満点をもらいたい気持ちもある。✊🔥





自然に溢れた気持ちの良いオートポリスでの
スタート進行はとっても清々しかったなぁ☺️🌱✨





レースの方は、

ST-X  777号車D'station Porscheは、5番手からスタートしたものの、途中トラブルを抱えてしまいガレージで作業を1時間ほど行うことになり、





再度コースインしたものの、結果的にトップから42周遅れの総合44位という悔しい結果に終わりました。💦






47号車D'station Porsche Cupは、総合8位でフィニッシュ!今回もST-1クラスにて優勝を飾りました!!⭐︎✨





織戸選手が感心するほど星野辰也選手と浜選手の走りが素晴らしかったようです。☺️✨



完走、そして優勝おめでとうございます🎉🎉💕






ST-Xは前戦の富士24時間レースからあまり良くない結果となっていますが残り2戦、
必ずまた表彰台の真ん中に立つと信じています‼️✨






あのポールトゥウィンの栄光をもう一度、、‼️




私達2018D'stationフレッシュエンジェルズと一緒にD'station Racingの応援をお願いします📣🔥💕







最後に、!!!


昨日実は行列のできる法律相談所に
少しだけ私が出演していたようで
オンエア日を確認する前になんとオンエアされてしまいました…(´;ω;`)💔


たまたま観てくださった方もいるようで
教えて下さいました!!📺


本当にありがとうございます😭💦


また絶対に出演出来た際には必ず告知します!!


今回告知できずごめんね(´;ω;`)💦







ではでは、、




最後まで読んでくれてありがとう😊🎀💕




また更新します⭐︎











さくちゃん