ピレリスーパー耐久第4戦オートポリス予選日♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんばんは⭐︎


ピレリスーパー耐久第4戦オートポリス予選日
おつさくでした🌸💕



本日からS耐のコスチュームも夏コスに
なったのです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾🎀💕



やったやったー!!🎵


頭に大きなリボン🎀
シルバーのピアスとネックレス⭐︎
手にはグローブ🥊✨
安定のふんわりスカートで
とってもかわいいです🔥🔥🔥😭



ブラックでカッコ良さもありながら
でもかわいい絶妙なこの夏コス!!


個人的にとってもお気に入りです❤️☺️❤️



D'stationはコスチュームが全部で
コートも合わせたら7パターンもあるんですが
これで全部お披露目できましたね🌺💕




みんなは7パターンのうちどれが好みかな??⭐︎✨
会った時に聞かせてね(*´꒳`*)🎀


オートポリスでのフレエンLIVEは初めてで
フレエンLIVEを初めて観る方や
去年ぶりに観に来て下さった方達が多くて
まじまじと私達の歌とダンスを観て聴いてくれてるなぁって感じました☺️🌸


今日GETしてくれたCDをたくさん聴いて
明日は是非一緒にコールして下さいね⭐︎💕🎤


オートポリスでしか会えない方もたくさんいるので、このサーキットに来るときはいつも特別な気持ちになります☺️🌸✨



声を掛けてくれてありがとう💕





D'station Racing の予選結果は
ST-Xクラス   777号車  5位
ST-1クラス    47号車    1位でした!!


詳しいレース情報とかまだ何も調べられてないので今日は結果だけ…💭💕


明日、オートポリスに応援に来れない方は
こちらから是非一緒に応援して下さい📣⭐︎





フレエンのスケジュールは


8:55〜9:25 ピットウォーク
10:00〜10:20 フレエンLIVE
10:50〜11:35 スタート進行
12:35〜13:05 フレエンLIVE
13:05〜14:05 物販サイン会
14:50〜15:40 レースクイーンステージ


です❤️☺️



明日も私達2018D'stationフレッシュエンジェルズと一緒にD'station racingの応援よろしくお願いします🎀



ではでは、、



おやすみなさい😘💕



今日は日差しがまぶし過ぎてこんな顔ばっかりだったなぁ😭💦















さくちゃん