幸せいっぱいの東京オートサロン【その2】 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

みなさんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

先ほど帰宅しましたつながる花2つながる花2つながる花2
{71E02EAC-B08F-4989-8E2B-6239A6CAA14F}



昨日の更新から、【その2】のブログが遅くなってしまいすみません…とびだすピスケ1💦




オートサロンの次の日から何度も何度も
ブログを書こうと思ったんですが
にゃんちゃんシックで…サッ💦

書こうとすると…(´;ω;`)
{4D56BCCA-F1C9-405F-8CA9-0FBB70B8B22C}



でも切り替えて、!!



書きましたので是非読んでね☺️



3日目最終日には私たち2016RAYBRIGレースクイーンのトークショーが2回、
高橋国光総監督のトークショー、
高橋国光総監督・ドライバートークショーが1回ずつ行われましたつながるうさぎ💓



1回目の2016RAYBRIGレースクイーントークショーからもう私はこんな感じでした…大泣きうさぎ
{78D68037-666F-46BD-B66C-D8283960A4F9}





去年の東京オートサロンの発表の日。



あの日は期待で胸を躍らせていました☺️
{A68B7ECB-9B04-4988-B08F-50D0159242F4}


でもにゃんちゃんはきっと不安や、
言葉では表せないなんとも言えない色々な気持ちでいっぱいだったんじゃないかなって、、、

思いました。

今ならなんとなく分かる。

過去にも経験者として後輩を引っ張って来たことはあるけれど毎回この気持ちは無くなりません。。



あの時は、にゃんちゃんとみほまるさんの絆がとてつもなく強くて、


正直、入りこめなかったし、入りこんじゃいけない気がしていました。



それ以上なんて絶対無理だと思ったし、
でもそれ以下になるのって悲しかったから、


当たり障りない相方になれれば良いなって思ったんです。☺️💦


とにかく任務をしっかり推敲し、

にゃんちゃんの負担にならないこと、
迷惑をかけないことを優先していました。

これって悲しいことだけど、
まるさんとにゃんちゃんコンビが良かったってみんなに思われちゃうんじゃないかなって
怖かったんですよね、、💦
{36828213-AEE6-491C-BC3D-2333F95758AB}



でもやっぱり、
毎戦毎戦サーキットで繰り広げられるドラマの中でにゃんちゃんとファンのみんなと笑ったり、泣いたり、喜んだり、悔しがったり、
感情と感情で接していくと、


にゃんちゃんに『さくちゃんが相方で良かった』って思ってもらいたくなって
最初に考えていたことなんて
どうでもよくなっちゃいました。☺️笑
{2661092A-2078-41BC-87AD-4B044BE8D657}



用がなくてもLINEしたり、
うさまるの新しいスタンプが出たらすぐににゃんちゃんに教えたり、
お茶したり、
レース中、ホテルで打ち上げしたり、
レース帰りも新幹線で打ち上げしたり、、


(打ち上げ大好きな2人w)


思い出が沢山沢山沢山あって、
にゃんちゃんのRAYBRIGへの想いもすんごい感じていたから、


もう我慢出来ませんでした…
{489D1689-6B66-4915-BFF8-31FDF962AFE8}




浴衣の着付け2人でテンパりながら頑張ったよね☺️
2人でお揃いの髪飾り付けて
浴衣にはどんな髪型が良いか色々話してたなぁって☺️笑
{33AFB7B4-FA56-4FF9-919A-33FCEA1891EF}



1年ってこんなに早いんだって
今でも受け止められてないし、

にゃんちゃんが隣にいないことが
不思議で仕方ない。


もちろん、今年のことはちゃんと
これからのRAYBRIGを駆け抜けていこうと意気込んでいるよ。☺️


これで終わりじゃないし、
目指してる先は一緒だと、
他のチームでにゃんちゃんが違う子と
仲良くしてたらスネるかも知れんけど(笑)


でも、!!

にゃんちゃんと笑顔でサーキットで
会えることを願ってる!!
{D298DC06-D7FD-4470-98C1-DC8773EB530B}




RAYBRIGファンのみんならから
心温まる卒業証書を頂きました☺️


初代RAYBRIGレースクイーンでもあるMCのゆきさんが読み上げてくれて、、


もうその内容が痛いくらい
心に染みるの。。
{A8B0C314-6311-4D32-B390-D5AE37088EA3}



内容はね、、


ちゃんと私達のこと近くから
支えてくれていたからこそ
書けるお言葉でした。☺️
{3F583372-7540-4A39-9425-EAFBD13D9ABE}


『終了証書』

あなたはこの1年間、雨の日も風の日も寒い日も暑い日も、
常に笑顔を絶やさずRAYBRIGレースクイーンの仕事を全力で取り組みました。

本チームでの2016年度の活動を終了したことを認定します。

今年も頑張りましょう。

2017年1月13日
RAYBRIGファン一同






今年も頑張ろう!!


って、心から思えました。☺️✨
{0CB3DDF6-A751-4E89-9A50-ADA2DC4C4DAF}




にゃんちゃんのRAYBRIGでの2年間の思い出、
全部を知らないけれど、


にゃんちゃんから教わったこと全部、
絶対に無駄にしません。
{0F9E1C97-AD94-47B8-B928-114EF5C60CA8}



年下のしっかり者のにゃんちゃん!

でも頑張りすぎちゃって頭から煙出ちゃうんじゃないか心配になる事も。笑

笑顔を絶やさず、人懐っこい笑顔と性格でたくさんの人たちを元気付けてくれました☺️

こんなにチームのために動ける子はいません!!✨

どこに行っても彼女はLEDライトのようにキラッキラに輝き続ける完璧な女の子です!!✨
{C25E8507-97FE-42E2-B2E3-D570AFE2B2D6}



ありがとう、にゃんちゃん。



ありがとう!!!!



にゃんちゃんの相方になれた私は幸せでした!!!




そして、そんな私達2人を温かく優しく包み込んでくれたRAYBRIGファンの皆さま、
本当にこの3日間ありがとうございました(*´꒳`*)💓



そして今年もよろしくお願い致します!!




{C4F79C5E-69C0-4260-B98F-8EA877554C2F}





ふぇええええええ



やっと書けたよ〜(´;ω;`)



結局泣きながらの更新。笑



こんな幸せで温かい涙はなかなか流せないから幸せ者だね。☺️



ではでは、、



皆さん、最後まで読んで下さってありがとうございました!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




また更新しますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート










流れ星さくら流れ星