幸せいっぱいの東京オートサロン【その1】 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

みなさんこんにちはカナヘイピスケカナヘイキャンティ


東京オートサロン3日間お疲れ様でしたカナヘイハート
{25F901DE-2450-493E-950B-11D5113DAC7F}



はぁ、、、

あっという間だったなぁ、、無気力ピスケつながる花2つながる花2



今年の東京オートサロンは
3日間毎日泣いておりました大泣きうさぎ



まずは、、



モバオク!日本レースクイーン大賞2016、
林紗久羅に投票してくださった方、
応援してくださった方、本当に本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{93EFE8CD-E84E-48D5-B5EB-AD3FCE0D51A1}


このトロフィーを目標にみんなで頑張ってきたから
その努力の証明になることが出来て本当に良かった、!!


正直、安心しました。。


やっぱり強気なこと言うと
その分、怖いもんです。。


でも私の横には一緒に目標に向かって
走ってくれる人たちが沢山いたから
私は余計なこと考えず、
前だけを向いてこれました☺️


4年前とか3年前はね、クリッカー賞のMCをやらせて頂いてたんだけど
あのステージに立つレースクイーンの子達と次元が違うって思ってたし、私には応援してくれる人なんていないから関係ないって感じだったから何の緊張もしなかったし、あのステージに上がることの凄さなんて1ミクロンも感じてなかった。
{172C7105-B4FB-4354-BAA9-E91A6E04718C}




でも、、


一昨年急激に環境が変わって
私の中でプロのレースクイーンとしての在り方が少しずつ構築されて、


やっぱり自分が変わらないと、
自分が何かを始めないと、
人から応援してくれることなんて無いんだなって学びました。



控えめで引っ込み思案な私が
大きく羽ばたいた年でした。


去年見えたステージへの希望は
儚く消え去ってしまって
ステージ裏で暗幕に隠れ涙を流し
受賞した5人を本気で羨んでました。


だからこそ今年はあのステージに上がると
リベンジ&チャレンジをしました。


私が本気なら応援してくれるみんなも本気で応援してくれる。


それを知りました☺️


投票期間中、毎日応援してくれるみんながそばにいてくれる気がして幸せでした☺️


憧れのRAYBRIGレースクイーンになることが出来て必ずこのチームでレースクイーン大賞を受賞すると誓ってたから、


RAYBRIGの役に立つことが出来て本当に嬉しかったです!!
{D2E745D5-0EE3-4E3D-82A2-5EDD8953F738}



でもグランプリを獲ってないから
満足はしてないっ。


応援してくれるみんなももちろん
満足してないよね??


あの大きなトロフィー勝ち取りたいよね??✨


だから、今年はもっともっと気合い入れていこう!!気合いピスケ
{32F424A0-FCD3-449F-A1C9-AC26901C6D4A}



不可能を可能に!

困難を容易に!!


また今年も一緒に戦いましょう気合いピスケ



レースクイーン大賞受賞したことによりみんなからたくさんのおめでとうの言葉を頂いたけれど、私からもみんなにおめでとうの言葉を送ります☺️✨✨



本当におめでとう!!


そして、ありがとう!!✨
{3279E2B5-F4DF-4CDB-A0F0-48AF26269383}










RAYBRIGブースではチームクニミツの体制発表や、
高橋国光総監督のトークショー、そしてドライバーさん達によるトークショー、更に私たち2016RAYBRIGレースクイーンのトークショーが行われましたカナヘイきらきら
{04694A3D-F5E2-45E5-A68B-D7F49EC6EA0F}



オートサロン価格にてLEDバルブの物販会も行わせていただきました❤️
{20C4EADC-F88B-4E93-A7BB-DEFCC5D90943}



荒手の叩き売りをしてしまってすみませんでした…ショックなうさぎつながる花2つながる花2つながる花2


毎回イベントがある度にRAYBRIGブースは大変盛況でして、


特に沢山のお客様が集まったのが


『2017RAYBRIGレースクイーン発表』でした、!!カナヘイうさぎ

{1D670197-CB37-47EB-8047-E596A1754721}



有難いことに今年も2017RAYBRIGレースクイーンとしてRAYBRIGを応援させて頂けることになりました!(´;ω;`)

RAYBRIGレースクイーンを起用して20周年目という節目ある年にこうして任命して頂いたことを誇りに思います!!


そして今年から私の相方になってくれる
『はら ことは』ちゃんです❤️
{7C9C2992-7284-4277-ABF5-64E6242F5E6F}


熊本県出身で優しい笑顔が印象的な可愛らしい女の子です☺️✨

皆さん今年は私たちをどうぞよろしくお願い致します!!

にゃんちゃんから受け継いだRAYBRIGへの思いをことはちゃんにも繋いで行ってもらえるようがんばります✨



そしてその日の夜には
『RAYBRIGレースクイーン感謝祭』が
行われました!!
{D22093A7-C68A-4F63-8595-07A341FF0FB5}



去年、ブースの都合により参加できなかったこの感謝祭、


初めての参加となりました☺️❤️


初代RAYBRIGレースクイーンのゆきさん筆頭に20年の間にRAYBRIGレースクイーンとして活躍された先輩方達と初めてお会いしてかなりドキドキしました…あんぐりうさぎ


皆さんすぐに私を温かく迎え入れてくださってとっても居心地の良いお時間でした


先輩方は現役時代と変わらず美しくてスタイル抜群で当時のコスチュームを今でも着られていて本当に素晴らしかったです✨


私もいつまでもこのコスチュームが着られるよう見習わないと!と、スタイル維持を再認識。。笑


20周年目という事でドレスコードを
ブラックで統一し、いつもとは違うRAYBRIGレースクイーンのお披露目もしました✨
{4E6EDD86-9C2F-47C3-919E-5657EE53F673}

{9E69FD96-9497-4E00-908F-85807D5DC8B3}


RAYBRIG感謝祭で初めてお会いするファンの方も多く、
そこに私や私を応援してくれる方達が増えた事によりこうしてまた一つRAYBRIGファミリーが増え、繋ぐ事が出来た気がして嬉しかったですカナヘイうさぎ


何よりも自分に帰る場所が出来て
幸せな気持ちになりましたつながるうさぎ☺️✨


あの大寒波の中お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございましたとびだすうさぎ1


締めはにゃんちゃんのサプライズバースデー
{C4C5D875-1174-4144-97FF-C013CD65DA31}


みほまるさんと一緒にケーキを運んだら
にゃんちゃん泣いちゃって速攻もらい泣きしそうになったww


にゃんちゃんは『まるさんとさくちゃんが持ってくるっていうのがヤバイ!』
って泣きながら言ってました☺️笑


そう言ってもらえるのが嬉しいよね。☺️


本当におめでとうにゃんちゃん


そしてケーキやお花を用意して下さった皆様、本当にありがとうございました!!✨

100番ケーキ美味しかったなぁ(*´꒳`*)


{C57F5CCC-005C-45C0-B543-15F96EF62246}
(このシンクロ感良いよねww)



1日目にレースクイーン大賞の発表があり、
2日目に2017RAYBRIGレースクイーンの発表があり、

ずっと張り詰めていた緊張感が抜け
心から楽しむ事が出来た時間でした☺️


そしていよいよ最終日。


お写真の枚数制限の関係で
その2に続きます、!!あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



しばしお待ちくださいませ!!



(なんで15枚しか貼れないんだ〜とびだすピスケ1


ではでは、、、


また更新しますとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート











流れ星さくら流れ星