処女作。21歳。『油断』 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


こんばんは(´,,•ω•,,`)

珍しく1日に2回の更新です!笑


実は本日、youtubeにて私が出演している
ショートフィルム『油断』を公開して頂きました!
{1E90CC56-3C73-44A7-9DE0-EC67A51185AF:01}



このショートフィルム『油断』は
『ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2012 NEOジャパン』
入選作品で、2011年に撮影されたものです。

11分37秒と短いですが、私の処女作です。

21歳の私は今よりも太ってて
お芝居もひどく世に出せたものでは
ありませんが…
{B65839EA-EAE0-4DC5-A8AF-D73E34299C0A:01}



当時はショートショートフィルムフェスティバルが上映される映画館(表参道や六本木など)では沢山の方々に観て頂き、
とても光栄でした。


懐かしく、初心を思い出し、恥ずかしくもあり、、、

久しぶりに観る『油断』は
とってもくすぐったかったです。(*´ㅈ`*)


最後の10:44の私は本当に見ものです…
(ある意味)


自分でビビりました(⍢)←


みんな引かないかな?(絶対引く)


何はともあれ!!

是非、21歳の私の処女作を
ご覧になって下さい(´,,•ω•,,`)照
{0716587E-190A-4B31-B19B-6AD2373DA2FF:01}






一生懸命頑張ってましたよ((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)


こちらからご覧になれます
↓↓↓↓油断↓↓↓↓



{0681AE2A-E0EF-49F6-A97C-CC73B05079B4:01}



私にこんな素敵な経験をさせて頂いた
方々には感謝してもしきれません。


これからもこの作品を胸に
より、頑張っていこうと思います!!
{01BA55D6-DAA2-4BBB-899A-65105B0E0F90:01}








さくら