バッサリ切りました | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



断髪式をすると宣言し、


ようやくこの日が!(笑)







いくよーーーーー!









せーーーーーのっ

























じゃーーーーーんラブラブ









大人ボブにしてもらいましたラブラブ









今回カットしてもらったDIFINO(ディフィーノ)の松田さん音譜







DIFINOはカットもスタイリングも
素晴らしくてかなりオススメですラブラブ
是非行ってみてねラブラブ








後ろ、ヒートテック干してるの見えてるね(笑)



ではではラブラブ













さくちゃん


Android携帯からの投稿