24歳になりました! | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



こんにちは!


私、林紗久羅は昨日12月10日で
24歳になりました!


みんな沢山のお祝いコメント
どうもありがとうラブラブ


なかには、どうしてもプレゼントを
渡したいからヌーカフェに入ってほしいと
言ってくれる方もいて
検討させて頂いてるところですニコニコ
本当に本当にありがとね。



来週あたり夕方入れたら入りたいなひらめき電球



年内最後になってしまうかもしれないけども……(>_<)










話は変わりますが、、



昨日、私のおじいちゃんが亡くなりました。



みんな、心配して励ましてくれたね。



でも、私の中ではホッとしてる部分も
あるんですひらめき電球


10年以上前に脳梗塞で左半身不随、


3年前に大きな脳梗塞で病院生活、


去年の夏に肺炎でもう危ないと言われていました


ちょうどサマンサのゴルフトーナメントに
向かう数時間前にそれを言われて
最後のお別れになってしまうかもしれないと大泣きしょぼん


『5日後また戻ってくるからそれまで頑張って』と、伝えて急いで仕事に向かったことを思い出しましたあせる


5日後、奇跡的に持ちこたえてくれて
再び会うことができたときは
おじいちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでした。


『待っててくれてありがとね』ってニコニコ


それからなんと一年以上、
おじいちゃんは頑張っていました



でも、話すことも出来なければ
意識も有るのか無いのか……



たまに私が居ることに気付いて
笑いかけてくれたり、泣き出したり



すっかり痩せほそって
目はずっと閉じたまま。


あんなに食べることや
飲むことが好きだったのに
点滴のみで毎日を過ごす
おじいちゃんを見るのはいつも
辛かったし、悲しかったです……



だからやっと楽になって
おじいちゃんの好きだった場所に
自由に遊びに行けるし、
天国で美味しいものたくさん
食べてるのかな?って思ったら
なんだか安心しましたニコニコ




小さい頃よく色々な場所に旅行に
連れていってくれて
いっぱい遊んでくれたおじいちゃん、



引っ込み思案で臆病な私を
可愛がってくれたおじいちゃん、



私の誕生日まで頑張ってくれて
本当に本当にありがとう。



絶対におじいちゃんのこと
忘れないよ。ニコニコ



これからもお空から私たちのことを
見守っててねラブラブ



今日はお仕事終わったらおじいちゃんに
会いに行ってきますニコニコ




ではでは、


久しぶりのブログでしたニコニコ









さくちゃん

Android携帯からの投稿