レイトショー | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



こんにちは~ラブラブ



今日は自宅の打ち込みの日です音譜



また1週間頑張りましょうねニコニコアップ



この前お母さんとイクスピアリに
レイトショー観に行ってきましたラブラブ!









すっごく素敵な建物で、
いつ行っても写真撮っちゃうラブラブ



ディズニーランドに行きたくなる目ドキドキ




夜ご飯はクアイナでサラダ&スープ音譜
もうじき露出が増えるからね…得意げあせる






映画は奇跡のリンゴにしたんですが、









お母さんと私だけ…笑



写真はお母さんです音譜



二人しかいなくて本当にここで良いのか
何度も確認…笑



上映2分前になってようやく
チラホラお客さんが入ってきましたDASH!



奇跡のリンゴ観終わって……



号泣しょぼんあせるあせるあせる



実話なのが信じられないっ。。



こんな素晴らしい人がいたのかと
感動しましたキラキラキラキラキラキラ



私も見習って、


もっともっと人に感動してもらえるような
努力をしていきたい!!!!



私の仕事への向上心と活力になりましたドキドキ



ではでは…


来週はヌーカフェ入りますので
良かったら会いに来てくださいラブラブ









さくちゃん


Android携帯からの投稿