今日は~ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



こんにちはドキドキ





今日はお家のお手伝いの日です音譜


パソコンの打ち込みを朝から夕方くらいまでやると目が痛くなっちゃうあせる


毎日お仕事でパソコンを使う
お父さんやお母さん、
そして働いてる皆さんの大変さを
痛感する月曜日です…かおドンッ


本当に本当に毎日御苦労様ですしょぼんキラキラ



昨日はサンデージャポンオンエアの日!!


観てくださったり録画しておいた方
みんなどうもありがとうニコニコ合格


オンエアみてわざわざゴルフフェアまで
さくちゃんに会いに来てくれたり
ブログにコメントしてくれたり…しょぼんキラキラ


私もさっきオンエアをチェックしましたアップ






ん~…


存在が薄いっ得意げあせる


素人だなぁ~って反省あせる


もっともっとアピールと勉強だね!!!!


お父さんがオンエアを見たあと
『小さい頃、お母さんの後ろから隠れて出てこない紗久羅を思い出したよ。お前らしいな』って言われて


なんだか懐かしくなりました(笑)



実はさくちゃん、昔はかなりのシャイで
お母さんの後ろから絶対に出てこれないし
知らない人とはとにかく喋れない子だったんですあせる



それが今ではだいぶ鍛えられて
むしろ人と話すことが大好きだし


自分をもっと主張したいって
思えるようになりました合格


テレビは普通じゃ普通のまま!!


テレビは主張と協調のバランスが全てな
気がしますドンッ


だから勉強が必要なんだな~って
改めて思いましたニコニコアップ









また機会があればリベンジしたい!!




ではでは…


お昼休みも終わるので…


また更新しますドキドキ













Twitter:884sakuchan1210

さくちゃん







Android携帯からの投稿