Atlasgirl☆ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


お疲れ様でしたぁ~ドキドキ





ほんっとに会いに来てくれた方
感謝してますっビックリマーク
どうもありがとうっドキドキ


3日間があっという間で
終わったあと結構悲しかったな…しょぼんあせる


Atlasとゴルフが大好きすぎるっしょぼんラブラブ


社長様も芹澤プロも和田プロも
木村美耶ちゃんもスタッフの皆様も
本当に優しくて気さくで…


さくちゃんはもっともっと
Atlasでお仕事したかったです!!ラブラブ!


また何か機会があれば是非やりたいなニコニコアップ




皆様今日も沢山の差し入れ
ごちそうさまでしたにひひドキドキドキドキ



みんなと仲良くわけっこしましたよチョキラブラブ


ではでは


ゴルフへのモチベーションがかなり
高まったさくちゃんは火曜日から
ガンガン練習したいと思います!!!!



気合いパンチ!ドンッ










さくちゃん

Android携帯からの投稿