込み上げるぅーーーーー泣 | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

chao----☆おんぷ


さくちゃんのブログ-DSC_0102_1.png



みんなおつかれーい!!ラブ



あっというまに終わっちゃったねーキラキラ


野球を通してココまでみんなが一つになれるなんて!え゛!



素敵な時間だった。。



来てくださった方本当にありがとうございました!泣




またこういうイベントがあったらぜひ来て欲しいです☆





はい、さくらの髪の毛をマキマキしてくれたレミ☆


ねぇさん本当ヘアアレンジ上手いんだからぁにゃLOVE



さくちゃんのブログ-DSC_0090_1.png



で、そっこールコとエントランスー☆


二人でのほほんとやっとりました(笑)


そこにみんな差し入れを持ってきてくれたりして


あっというまでした!ありがとうー☆Wハート




さくちゃんのブログ-120422_224109.jpg




そして初対面で仲良くなった鴨川あいちゃんLOVE


そしてミキLOVE



この時はまだお酒飲んでなかったからすまし顔(笑)




さくちゃんのブログ-120423_0330~03_1.png




そして六甲おろし歌いながら風船飛ばして


調子に乗り、お酒もたしなみ・・・・・・・・・・・・ぺこ




さくちゃんのブログ-1335155738919.jpg



・・・・・・そっこー、こうなったよん(笑)


だーれー?


テキーラ飲ませたのーーーー!www



私こんな顔でフロアで踊ってたのか。↓↓




さくちゃんのブログ-120423_0330~01_1.png




ほろ酔いだけど睡魔が半端なかったーーー(汗)



朝、みんなとバイバイした後・・・・・・・・



レミとグッタリ。。。。(笑)ガーン


さくちゃんのブログ-DSC_0104_1.png



みんなも疲れたよね?汗


本当にお疲れ様でした!!!キラキラ


感謝してます!!!!むっ






慣れない時間に起きて踊ったりするのはちょっぴり大変だったけど、


あの場所でこうしてみんなと踊れたこと、


スワローズウィングス現役のときに知り合えなかったファンの皆様に


こういう形でダンスを披露できたこと、


最高に幸せで楽しい時間でした!好


全球団の応援合戦して、野球を通してみんなと一つになれたこと


素晴らしい時間過ぎて終わったあと1人で帰るとき寂しくて、


ちょっとウルッとしちゃったにゃ


へへへ(照)にこ







さくちゃんのブログ-__.jpg



うん!!!!



やっぱりスワローズウィングスは永遠に不滅キラキラ








ではでは



またねんキラキラ















さくちゃん