いよいよ明日は☆ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱

さくちゃんのブログ-DSC_0082.jpg
 
 
こんばんはーさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gifさくちゃんのブログ-dp_01_03_002.gif
 
 
Twitterのセクシーショット
好評で嬉しさくちゃんのブログ-de_07_0019_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
4000ツイートなんて、
みんなとリプしてたら
あっとゆーまねさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gif
 
 
さて!
 
 
明日は皆様お楽しみ、
 
 
クラブdeナイターよーぅさくちゃんのブログ-de_07_0040_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
ショーケースは2時からなので
みんなゆっくり来ても大丈夫よさくちゃんのブログ-de_07_0018_p.gifさくちゃんのブログ-de_07_0019_p.gif
 
 
はははさくちゃんのブログ-de_01_0124_p.gif
 
 
そぅそぅ
 
 
昨日寝惚け過ぎて
まさかのブログ消えてた(笑)
 
 
もーーー(泣)
 
 
気を付けます。さくちゃんのブログ-de_01_0022_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日は久しぶり
お買いものしちゃったさくちゃんのブログ-de_03_0001_p.gif
 
 
NIKEのスニーカーに
 
 
レブロンの下地に
 
 
ミネラルファンデパウダー、
 
 
まつげエクステさくちゃんのブログ-de_03_0011_p.gif
 
 
本当はもうひとつお目当ての
 
 
キールズのリップクリームを
 
 
買いたかったんだけど
 
 
 
売り切れ……さくちゃんのブログ-de_01_0119_p.gifさくちゃんのブログ-de_01_0119_p.gifさくちゃんのブログ-de_01_0119_p.gif
 
 
 
うっそー(泣)
 
 
 
なのでスンドゥブを食べて
帰りましたとさ。(笑)さくちゃんのブログ-dp_01_03_002.gif
 
 
 
キールズのリップクリームは
めちゃくちゃいいから
 
 
おすすめだよさくちゃんのブログ-de_01_0021_p.gifさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
これからダンスの練習しますので
 
 
 
ここら辺でさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
バイバイさくちゃんのブログ-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
さくちゃんさくちゃんのブログ-de_07_0023_p.gif