全国選抜大会  | ボクシング兄弟

ボクシング兄弟

息子との夢、兄弟でボクシングの世界チャンプになる日までの道のりを書いていきます。

元気ですかー!

男闘呼組、今年も桜の木の下で練習漬けです。

 

こうして兄弟で練習できるのも、あと一年。

 

お兄ちゃんの風真は、来年から上京する予定です。

 

そんな息子が迎えた高校最後の全国選抜大会、

 

今度こそ、絶対に優勝する!って決めた息子を

 

サポートしました。

 

 

迎えた4日間のトーナメント最終日、

 

何とか勝ち進み、決勝まできました。

 

入場で、息子に言われました。

 

「父ちゃん、思いっきり背中叩いて!』

 

ゴングが鳴り、自分はセカンドに入り、

息子を見守りました。

 

あっという間に、決勝の3Rが終わりました。

 

ボクシングを通じ、いつのまにか

 

沢山の仲間ができ、息子は本当に

 

果報者です。

 

ここまでトントン拍子でこられた訳ではなく、

 

怪我や、病気や、色んな事がありました。

 

でも腐らず諦めず、よく頑張った!

風真、優勝おめでとう!

 

弟、和真のUJは、準決勝敗退。

全部自分の実力です。

おかげでまた課題ができました。

その繰り返しです。

 

相手選手、ありがとうございました!

また、4月からはじまる大会頑張ろう!

 

高校生最後のインターハイに挑む

風真にも、絶対に満足すんな、

って、口酸っぱく言いました。

 

最後の夏、インターハイ、UJ王座、

兄弟で優勝するぞ🥊

 

大会関係者の皆様、大会開催、

ありがとうございました!

 

感謝爆笑