TV放送延期のお知らせ | ボクシング兄弟

ボクシング兄弟

息子との夢、兄弟でボクシングの世界チャンプになる日までの道のりを書いていきます。

こんにちは晴れ

 

本日に放送予定だった天才キッズ全員集合はTV局の都合で

 

来年に変更になったと連絡がありました。

 

決まってもいない話で親バカが騒いでしまいすみませんでした!

 

でもまたひとつ来年の楽しみが増えました!

 

 

 

最近はブルーハーツが好きな風真。

 

リンダリンダとか、僕の右手が好きな小学5年生。 

 

父ちゃんは青空が好きですチューリップ。P  どーでもええわ!

 

クリスマスに何が欲しいん? と聞くと、

 

「俺はなんにもいらん。父ちゃんがおってくれたらそれでいい!」

 

という小学5年生。

 

おっさん泣きそうになりました!

 

 

感謝爆  笑