今日は副業で上手く行かず、「どないせぇちゆうねんえーんえーんえーん」てなってました。

そうしたら、
中身最高で、外見どんどん綺麗になって行っている美女お二人から、
「あたたかい」、いや、「あたたか〜い❤️」応援をもらいました。えーん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


なので、ありがとうの意味を込めて、
私に言っていただいた応援の言葉を要約して、
なんと言っていただいたのか、本業の方で、発表します。
本業❓
絵だよ真顔真顔真顔真顔真顔真顔
↑本業ですが何か❓
(じゃあ本業頑張れよってツッコミは無しの方向で滝汗滝汗





話し戻すけど、私の今の推しの一人であるイケメンに言わせますよちゅーデレデレ
イケメンと、美しい女子が私にくれた応援の言葉の、コラボ。



はいーコレ❤️




テニス🎾の王子様『白石蔵ノ介』君‼️に言ってもらいましたー❤️ (よかったら画像検索してみてね。マジイケメンだから)
あ‼️やだー最後の方、私の願望ガッツリ入ってる‼️デレデレ
うっかりデレデレ
えー、漫画かよーって?
私、夢女子ですもの真顔真顔


【すんません、言い訳やねんけど、どうしても今日中に言わせたかったから、デッサンしか出来てなくて許して下さい💦💦
「今日中」って言うのがなんかポイントな気すんねん💦】



初描きだったので手こずりましたが、

自分で描いておきながら「イケメン、ぱねぇ…」

でも、白石君、中学生なのよね真顔
(中学生にトキメク夢女子アラフォー。)
白石君、魂年齢、明らかにお爺ちゃんクラス。














イケメンは置いておいて、

今日は、応援してくれてありがとうございました。美女二人😊❤️
どうしても本業でお礼が言いたくて、無理矢理感あったけど、なんか変な意地出ちゃったチーンチーン

でね、オラ、頑張るよ💪ちゅー❤️❤️❤️❤️❤️❤️

美女のブログは↓



行ってみてね❤️