ミクさんには見える? | ほんわかミクさんと一緒に

ほんわかミクさんと一緒に

2017年4月30日に我が家の4人目として産まれたダウン症のミクさん。

十二指腸狭窄と動脈管開存症で2回の手術を頑張って乗り越えてくれました。
同じ境遇の方と繋がれたら嬉しいです。

ミクさんの成長と兄さん姉さん達の事を、書き留めて行きたいと思います。(^_−)−☆

お盆ですねー!!



皆さん、どのように過ごしてますか?






風呂上がり肌着姿で失礼しますタラー





我が家は浄土宗なので、御膳を作らなくてはならず、オババは外出できない日が続いています。タラー




といっても、大した御膳は作れないし、今日のお昼はオババ父の好きだった焼うどんを、お店で買ってきちゃいましたけどね。ねー(左矢印オィパー)






16日は姉さんの学童もミクさんの児発もあるので、待ち遠しくてたまらないオババです。おーっ!












お盆前には旦さんの実家に里帰りしてきました。







歩けるようになった姿を、ジィジにも披露。爆笑


初めて歩く旦さん実家の探索に忙しそうでした。ウインク












お墓参りに行った時のこと、、、



長男坊に抱っこされていたミクさんですが、誰もいない所に向かってバイバイ。バイバイ


それもいろんな方向にむかって、、、。


いつもはそんな事しないのに。








長男坊も、


「ミク、誰か見えるんかい?
    怖ぇーよ。ガーン


と言っていました。








旦さん実家でも、祭壇のある部屋に向かってバイバイしてみたり。





赤ちゃんには見える、とか言いますよね。タラー





ミクさんにも見えてるのかな?










にしても、ミクさんニコニコしながらバイバイしているので、きっと霊がいるとしたらみんなミクさんに友好的なのでしょう。爆笑






かき氷、なくなったけどまだ食べたい!








大型の台風台風が近づいていますね。





まだ種子島あたりにいるはずなのに、既に九州北部も夕方から雨風強くなっています。





どうか各地とも被害が出ませんように。












もしよければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村