妊娠27週に入りました! | 40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

40代 ドタバタ育児!頑張れお仕事!

39歳で第一子妊娠
40歳で出産
つわり地獄からの 切迫早産沼…
憧れのキラキラ妊婦生活は何処へ…
さらには キラキラママへの険しき道!
現在キラキラ一切なしのパート職員!
頑張ってます!

妊娠27週0日  入院生活17日目

目標の10ヶ月目に入るまで
まだまだではありますが
一日 一日 のスモールステップを
着実に噛み締めながら コマを進めています。

今日、無事に27週に入れた事 ひとまずホッとしています。

7ヶ月の最後の週だもん!!
今週も一緒に過ごそうね!と
あさかんに声をかける毎日です。

今日は両親が顔を見に来てくれました。
おばあちゃんの介護があったので 
両親揃ってというのはよっぽどなかったのですが 二人に会えてとっても嬉しかった。

介護と最後のお別れ それに お別れ後の諸々の手続きなどで
疲れ果ててはいるものの
どこか清々しいそうな両親の表情にもホッとさせられました。


母子共に無事で過ごしてね!と母からの切実な願いがダイレクトに飛んできましたYOニコニコ


此の期に及んでも どこかノーテンキな私の性格。
なんとかなるよ ニヤリ
大丈夫〜ウインク時々自分が切迫さんだという事すら忘れそうになっちゃう。

けど、妊娠 出産は当たり前じゃないんだもんね。
あんまり身構えたくはないけど
慎重に過ごすことは気をつけないとね…

母の思いをしかと受け止めます!


命のバトン 繋げたい〜。