花見 | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

6日
ダンナに少し早く仕事上がってもらって、いつも行く近くの大きい公園の桜まつりに行ってきました🌸
ホント満開🌸
私たち夫婦、桜大好きです🌸

ただ、ホントに満開で土曜日だったから人もすごくてえーん
こんなにも混んでたのは初ですアセアセ

でも仕事漬けの毎日だったので癒されましたおねがい

花見の前は翌日閉店になるショッピングセンターへルンルン
改装に入りますパー
ここでは学用品を買いましたスニーカー

7日
やーっと仕事休み
まずは体育着を買いに行って、その近くの公園で久しぶりに遊びました音符
公園に連れてきたの何ヶ月ぶりだろアセアセ
たくさんふわふわドームで遊んで汗だくの3人でした(笑)
もちろん桜満開🌸
選挙の投票も行ったしグッ
小学校も近くの川沿いもみーんな満開🌸
どこもかしこも桜🌸
春ですねぇ🌸
ほっこりする気分になります照れ