令和 | チャチャチャの楽しい日々

チャチャチャの楽しい日々

ブログの説明を入力します。

新年度前日3/31
くーちゃん、ちーちゃんはこども会の行事でじゃがいもの種植え
チャーリーはカット✂︎

4/1
くーちゃん、お友だちのうち家
からの習字
ちーちゃん、放課後デイ初日
お花見に行ったらしいです🌸

4/2
くーちゃん、お友だちと映画🎬
君は月夜に光輝く
ちーちゃん、放課後デイ
図書館に行ったらしいです📖

4/3
ダンス
初の6年生がいない教室
すごく寂しく、レベルが低くなりましたショボーン

4/4
くーちゃん、おうちでひたすらお友だちスライムづくり
4時間してたかもキョロキョロ
ちーちゃん、放課後デイ
校庭をお借りして外遊びをしてきたそうですキャップ

4/5
チャーリー、進級式
担任は今年初赴任の先生と育休明けの先生
育休明けの先生は中学の後輩ではあるけど、被ってはいないし、上2人も担任になったことないので、どちらも初でどんな一年になるか楽しみです音符
くーちゃん、ちーちゃんスイミング🏊‍♂️

以上春休み後半戦でしたルンルン