お知らせ2つ♪ | 果報は寝て待て(uωu*)zzZ

果報は寝て待て(uωu*)zzZ

音楽のこと、日々のこと、そしてやっぱり、音楽のこと!
ゆる~く更新して参ります。

 
 
Amebaブログをご覧の皆様、お久しぶりです。392です。
すっかりご無沙汰しております…
 
 
皆様、元気でお過ごしでしょうか?
 
 
最近はネットを開いてもTwitterかFacebookばかりになってしまいました
 
 
 
以前は初対面の方にご挨拶すると「ブログ見てますよ」とお声かけ頂いたりして、
 
嬉しいやら恥ずかしいやら、とりあえず帰宅後速攻失礼な内容の過去の記事が無かったかどうか、目を皿のようにしてチェックしていたものですが…
 
 
昨今ではFacebookかTwitterが会話の主流になっております。
 
 
 
ちなみにFacebookはhttp://www.facebook.com/kanako.mikuni.5?ref=tn_tnmn
 
Twitterは@Kanako_392
 
 
どちらもお気軽に覗いてみて下さいね
 
 
さて、そんな私からお知らせです
 
 
 
【お知らせ  その1】
 
 
Une Rencontre De Hasard~3人のサクソフォニストによるジョイントコンサート~
 
2013.1.5  Sat.
Open  18:30    
Start   19:00
 
Place  札幌ザ・ルーテルホール(中央区大通西6丁目)
 
Ticket  2500円(全席自由)
 
 
◆Program◆
J.イベール/二つの間奏曲
F.プーランク/オーボエ、バソン、ピアノの為のトリオ
A.ピアソラ/悪魔のタンゴ
 
◆出演者◆
Saxophone  津田真人  西村彰紘  三國可奈子
 
Piano  佐藤香奈
 
 
札幌出身の3人のサクソフォン奏者によるコンサートです。前半はソロステージ、後半はアンサンブルを演奏します。
 
 
私はソロ部門では吉松隆氏作曲のファジーバードソナタを演奏いたします
 
札幌で活躍中の西村君はヒンデミットのヴィオラソナタ、上京の先輩であり、東京で活躍中の津田さんはフェルドのソナタを演奏される予定です!
 
 
コンサートシリーズ第一回目ということで、出演者みな気合いが入っております
 
札幌の皆様、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 
【お知らせ  その2】
 
 
宗次ホール  ランチタイム名曲コンサート~サクソフォンとフランス小品の世界~
 
2013.1.23(Wed)
Open  11:00
Start  11:30
 
Place  名古屋宗次ホール
Ticket  1000円
 
◆Program◆
G.ピエルネ/カンツォネッタ
C.サン=サーンス/オーボエソナタ
F.デクリュック/ソナタ嬰ハ長調
 
 
◆出演者◆
Saxophone  三國可奈子
Piano  金沢昭奈
 
 
名古屋宗次ホール主催のランチタイムコンサートに出演します。
共演は10年来の親友であり、フランスで修行中の金沢昭奈さんです。
これだけの長い付き合いなのに初共演、っていう
 
平日のお昼ということで、社会人の方はなかなかご都合がつかないとは思いますが
 
こちらもよろしければ、ぜひよろしくお願い致します
 
 
 
 
お知らせが年明けのものばかりですが…
年内の本番はほとんどが非公開なのです。とても残念です(>_<)
 
 
しかし2013年はライブにリサイタルに、皆様にお会いする機会がぐっと増えますので、今から楽しみです(^-^)/
 
詳細はまたご案内させて下さい!
 
 
早く年が明けないかな~♪(´ε` )