おはようございますキラキラ
四柱推命鑑定師のしろくまです爆笑






四柱推命って、健康運も鑑定できます!



十干十二支を五行分類できれば
自分の先天的な健康に関する特徴が掴めますよ♪





五行とは
木・火・土・金・水
のこと。

十干十二支をこの5つに分類していくだけ!


具体的に言うと、

木・・・甲、乙、寅、卯
火・・・丙、丁、巳、午
土・・・戊、己、辰、未、戌、丑
金・・・庚、辛、申、酉
水・・・壬、癸、亥、子

となります!



年月日の干支、合計6つのバランスを読み解くことで鑑定になりますよニコニコ



例えば

この命式の人ならば。

木・・・1
火・・・0
土・・・2
金・・・2
水・・・1
に分類されます。


比較的バランスがとれていますね。
強いて言うなら、火の五行がありませんから、火の五行に当てはまるものを取り入れていくことがポイントです。


それを高めるなら、相生になる木の五行も加えていくことがオススメ。


例を挙げるなら、
礼儀正しく過ごす
苦味のあるものを意識して飲食する
赤色のものを身につける
など。
 

もっと深く健康運を見るのであれば、
後天運を見たり
命式を深く分析する必要があります。


でも、自分の特性を知っておくだけで、オリジナルの健康マニュアルがつくれるので便利だと思いますよ♪





★公式LINEやってます!
・毎月運気予報を発信していますピンクハート
・モニター鑑定などを先行案内しますピンクハート
・鑑定依頼や四柱推命の質問など、しろくまへ個人的に連絡できます照れ