おはようございます、しろくまです爆笑




しろくまのLINE@は登録されていますか??



ポチッと登録して、
生年月日&性別を添えて《登録特典》と送るとプチプチ鑑定をプレゼント中ですウインク





気になるプチプチ鑑定の内容は??
ずばり

ご先祖様からのメッセージ
です!


あなたがご先祖様からどんな応援を受けているのかをお伝えしますニコニコ



言われたからその通りにしないといけない!
とか気負わなくてもいいんです。

あなたが必要以上に無理をすることなく
毎日をご機嫌に過ごすための一つのヒントとして聞けばオッケーですルンルン


ちなみに、しろくまの場合。
行動力》がメッセージ内容でした!

命式には無い星だったのでビックリしましたが、確かに自分の強みかもしれないし使える場所にいる方が命式の星を使い倒せるかもびっくり
と感じましたよキラキラ


興味のある方、お待ちしております爆笑



↓登録はポチッと押すだけピンクハート

または

@117zyzzqで検索もできます!