こんにちは、しろくまです爆笑



先日参加しましたこちらの講座☆My Sology☆
でとても首が千切れるくらい(心の中で)頷いたこと。

人は、なりたいものになれる!

ということ。



四柱推命では、生年月日から持って生まれた特性を読み解きます。

でもこれは絶対的で決定事項ではない。

あくまでも、初期装備。
オンリーワンな強み。

右に進もうが
左に進もうが
空を飛ぼうが
地中を潜ろうが
道を決めるのは自分。

四柱推命(や他の占術でも)は、
良く生きるため
自分らしく生きるため
の一つの手段でしかないウインク


星はそこにあるだけ。
意味付けするのは自分。
良い悪いはないのだから、良く捉えたらいいよね~爆笑

命式(初期装備)の中に、無い星があっても
なりたいは創れるおねがい
大丈夫ピンクハート

しろくまは遊び心/表現の星(食神・傷官)ないですが、お喋りだし趣味もできました!
大丈夫、創れますルンルン


そして最終的には、全ての星を持ち合わせた
やりたいことができる自分になる爆笑


命式、ナニソレ?
運勢、ナニソレ?
いつも幸せですおねがい

という状態を目指すのですキラキラ


あ、でもこれは受け身じゃダメですよ。
白馬の王子様は来ません。
待ってたらヨボヨボになって、あの世からお迎えがきちゃう。

自分の人生の選択、小さなことから大きなことまで全て自分で決めていくこと。
その大切さを教えてもらいましたニコニコ

※あくまでも主観。
しろくまのアウトプットですウインク


自分らしく生きたい!
自分をきちんと知りたい!
ガッツリ学びたい!
そんな方にオススメな講座でした照れ