こんばんは、しろくまです爆笑




5月31日、横浜まで行ってきました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



四柱推命の師匠である、おおはらはるみさんの講座おねがい




四柱推命を学んで終わり

四柱推命の知識を得て終わり

ではなくて。


それをどう人生に活かしていくか。

ここに焦点を当てた内容で、
色々な視点での捉え方や考え方、色々な方の意見を聞いたり
自分の気持ちや感情などと向き合うことができた1日となりました爆笑


四柱推命の講座を学んだときはマンツーマンで、じっくり勉強ができてとても良かった!!

そして今回は、鑑定師の仲間と会って話ができたことがとても楽しかったピンクハート


これからどう活動していこうか?
考えこんでいましたが、色々なアドバイスもいただけて充実した1日でした照れ

崎陽軒のお弁当も美味しかったしキラキラ


これから募集があるそうなので、ご興味のある方はお楽しみにラブラブ



しろくまの今後の活動もお楽しみにウインク