2週間遅れの母の日はパパフェミングウェイで | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

5月26日、2週間遅れで、母の日を祝いました。

私と主人、妹と母の4人でランチをしようとサンパレスという結婚式場の一角にあるイタリアンのお店に行きました。

いつも行くランチのお店に比べてちょっと高級そう。(笑)

さすがに、料理の提供もスマートで洗練されていましたよ








 上のスープは、ごぼうのスープ。
聞いた時はえって思ったけど、ごぼう特有の嫌な泥臭さはなく、美味しい!


少食になってしまった母も、半分以上食べていました。
雰囲気が変わると食欲が出るようです