やっと手に入れたセアノサス(カリフォルニアライラック)はハンズマンで | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

数年前に、手に入れたセアノサス(カリフォルニアライラック)夏に枯らしてしまいましたが また、挑戦したいと思っていました。

花屋さんを探し回りましたが、見つけられず!

近くに本土初上陸のハンズマンが近くにできて、まるで自分の庭のように暇さえあれば通っています。

テレビでないものは、取寄せますよと言っていたので お願いしました。

6鉢入荷した中で 一番好きなのを選ばせてもらいました。

早速大きめな鉢に植え替えると、私の腰の辺まである 大きな木でした。

ハンズマンさんありがとうございます

今度こそは  枯らさずに 可愛がって育てます