9月最後の出店は、岸和田市の蜻蛉池公園でした | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

9月30日の土曜日、まだまだ暑い日、岸和田市の蜻蛉池公園で出店しました。主催して頂いたきわみの市さんも初めての場所で、どんな感じか全く分からずの出店。芝生広場で20件弱のお店が集まっての出店でしたが、めっちゃ暑くって、公園は人もまばら。池のそばと言うことで、風は少しは涼しいのですが、まぁ~外でのんびりする感じじゃあないわなぁーって感じです。

周りは薔薇が植わっているのですが、秋薔薇が咲き始めるどころか、葉さえも無い薔薇の木。

出店より、花を見たかったのに…(笑)

それでも、歩き回って花を探す私です。

景色は絵葉書のように綺麗です

 
 
 
 
 
 
明日第一日曜日は、いつも通り、四天王寺さんでの出店です。