実家の畑に冬野菜の種を植えました。 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

9月11日

父が管理していた畑。母が後を継いで色々植えていますが、なかなか上手に管理できず。草もなく綺麗な畑ですが、作物を植えてもあまりよいものができず、困っているので、にわか百姓の私と、まったく初めの第一歩の主人で何とかしようとお手伝い。

素人3人であ~でもないこ~でもないとワイワイ。

畑を耕して畝を立てたところで、この日はおしまい。

これで、畝か???」とお叱りのお言葉が聞こえますが。

何とか、それらしきものを作りました。ま~いつもの自画自賛ですが。

主人、バテバテです。

 

母91歳も頑張ってます