ミシン糸の整理棚 買ったけど…… | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

いろんな色も欲しい、ロック用の糸もいる、ちょっと太めのステッチ用の糸も欲しい……で、どんどんミシン糸が増えてきて、糸同士が絡まってしまうので、ミシン整理棚を買いました。
イメージ 1

さぁ、思いっきり縫うぞ!!!と頑張りだした途端。
なんとなんとミシンが、壊れてしまいました
中古の職業用のミシンを工房の先生からいただいて、使っていたのですが、突然モーターが動かなくなってしまいました。
いつものミシン屋さんに聞いてもらったら、修理もできるけど、買い替えを考えてもよいのでは?
う~~~ん。どうしようか?