長くって楽しかった連続出店 | 花散里ー蝶

花散里ー蝶

手作り・お花・写真・となんでも興味を持っちゃう私。
日々のこといろいろ脈絡なく書いています。

ゴールデンウィーク後半の連休3日から6日までの4日間
花の文化園で連続出店。
天気が心配されましたが、結局最終日の夕方までは持ってくれました。
その代り、暑くって、バテバテの4日間でした。
一緒に出店したメンバーの中にはプロも多く、長丁場もうまくこなされていました。
イメージ 1

こんな緑いっぱいの場所で出店。花や、気の匂いに包まれた4日間でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私のお店。にぎやかにいろいろ置いてみました。

イメージ 5

今回は私もこんな格好でお店番。ここだからこんな格好もできます。
イメージ 6

売り上げは、目標に到達せず。それでも、いろんな方と話をして、いろんなアイデアもいただいて楽しかった4日間です。
次回は和歌山に行こうかと友達と計画中。